毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

鬼滅の刃を見始めました

今さらかもですが
アマゾンプライムで
鬼滅の刃を見始めました。

この前、幼なじみと
リモート飲み会をした時に
勧められたのもあって。



会社から帰って見て
見ながら寝て

翌朝は

たぶん鬼滅疲れ。


過酷な戦いが続くし
アクの強い人や鬼が
いっぱい出てくるし

見るのに体力が必要な気がします。


朝のお散歩で会ったご近所友達
見ると頑張ろうって思うと言っていました。
確かに。
鬼滅の刃を見て疲れたとか
聞いたことないもんなぁ。

鬼滅で気付く自分のスタミナの無さ。


コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、ハマってはないと思うのですが
頭の中でオープニング曲がエンドレスで流れています。
sakurako201910
鬼滅は、はまるみたいですよぉ
わたしはまだ見たことありませんが
(^^;
かとうさんも はまっちゃうかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事