毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

貧乏神フリーター

兄に結婚相談所を勧めてみました。

兄はちゃんと仕事してるし
引く手あまただよ!



私の同級生が始めたという
働くキャリア女性が入会する結婚相談所だったら

間違っても私みたいな
貧乏神フリーターを紹介されちゃうことはないし!


人を貧乏に巻き込みそうな恐れがある点で
ただの貧乏ではなく貧乏神と自称しています。


そんな貧乏神フリーターの妹の日々は
アルバイトとイラスト仕事以外は
オンちゃんとひたすらボーっと過ごしています。



この季節、毎晩作る
大好きなキムチ鍋に入れるお豆腐は
手でちぎり



手でちぎったお豆腐が入った
キムチ鍋を美味しくいただくような私。

キャリア女性が兄のお嫁さんになった場合に
そんな義理の妹は嫌だろうなぁと思うのでした。



少しはちゃんとしなきゃ・・・。
よし、明日からお豆腐は包丁で切ります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事