毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

サドル考

土曜日にサドルを盗まれ

自転車のサドルがあるはずのところに
ポッカリ穴があいているのを見ると

心底落ち込みます。

サドルだけ盗むというのは
迷惑をかけようという
悪意でしかないと思うので

そんな悪意が近所に潜んでいるというのは
とても怖いことだと思うのであります。

新しいサドルで
はやく穴をふさぎたい。
穴をふさいだら
この心の傷もふさがるかしらね。

まぁ、大したことじゃないのだけどね。
悲しいな、と思ってね。

仕事帰りに自転車屋さんに行くぞー!
絶対に盗まれないような
お尻に痛くて
薄汚いサドルを買ってやる!



職場にて
もとクロネコ伝票を入れていた引き出しの中に
貼ったクロネコ移動のお知らせ。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
だんごさん!

ありがとうございます(*^^*)
盗難防止ワイヤーがあるのですね!
ということは
けっこう被害者がいるのですね。
今日はサイズがわからず
まだ買えなかったので
サドルと一緒に買いたいと思います!
ありがとうございます!

クロネコ伝票^^
2月20日に移動した時に
念のために
移動元に貼った張り紙なのですよ~^^
移動先の張り紙が目立っているので
この張り紙は必要なかったようです。
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
masaeちゃん!

ヒドイよ~!ヒドイ!
それはヒドイよ~(><)
そんなツライ経験があったなんて
知らなかったよ!

貴重な話を
ありがとうね!


だんご
http://yaplog.jp/mohudango/
サドル買うついでに
サドル盗難防止ワイヤーも買ってみるとか
ネットで800円くらいでした。
自転車屋さんにもあると思いますよー!

クロネコ伝票( ..)φメモメモ
移動したんですね。了解でーす。
伝票整理してたのはいつのブログだったかしら
masae
昔、実家でサドルが盗まれたときは、近くに汚いサドルが捨てられてたよ。
やだなぁ、と思いながら、その汚いサドルにお世話になったなぁ(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事