毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

雨宿りの木

我が家はアパートの3階ですが
ベランダの目の前に大きな木があります。

雨の日には



いつも決まった場所に雨宿りしているハトがいます。



ベランダの中で休んでくれてもいいのに、

って思うけど
犬もいるし嫌だよね。






もっと大雨の日には




2羽で雨宿りしていました。







友達も入れてあげたのかー。
いい奴だなー。おいー。



雨があがると
いなくなっちゃうのが



いつも少し寂しいです。
















コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さんも3階なんですね!3階は人生イチ高所で朝カーテン開けるのが気持ちいいです😊
カラスもいますよね。カラスには弱み見せられない凄味がありますよね。
町でカラス見かけると、つい逃げちゃいます。
sakurako201910
私もアパートの三階に住んでいます。
そばの電柱によくカラスがきていて、
こっちを見られてるような気がします
σ( ̄∇ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事