毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

占いに行きました

幼なじみの浜ちゃんと飲みに行く
待ち合わせまでの時間。

久しぶりに
占いに行きました。


占い屋さんには先客がおり、
待つことにしました。

先客は、
AさんとBさん、どちらと結婚するべきか、
というお悩みで、

占い師さんは
人の人生を大きく変えるであろう
お悩みに応えなきゃいけないのだから
本当に大変なお仕事です。



待っている間、
占いで聞かれた時のために
私の生まれた時刻を
母にLINEで聞きました。

占いに生まれた星は重要です。

・・・と

先客のお悩みに
Cさんまで登場してきて

先客はどんだけモテるんだ?!
そして、このお悩み占いは終わるのか?!



そこへ

母子手帳を見て確認してくれた母から
LINEの返信が。

私が生まれたのは11時45分で

3300グラム。



母、占いにグラム数は必要ない。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事