毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

3週間ぶりの旦那さん②

旦那さんは家に帰ってくると
お風呂でヒゲや髪を剃ります。
自分では見えない“えりあし”は私が剃ります。

旦那さんの使っているバリカンを使うのですが
剃り味が悪くなってきたので
今日は私のカミソリを使っていました。
旦那 『そのカミソリ、奥さんの?』
私 『そうだけど。』
旦那 『どこ用なの?』
私 『まぁ、いろいろ・・・』

次回は旦那さん用を用意しておきます。
しかし
大切な髪の毛、剃りすぎちゃいけないとか
気を遣うのですよ。

最後にオケで頭頂部からお湯をかけますが、
お地蔵さんにお水をあげているような
神々しい気分になります。

あ、旦那さんの耳、描き忘れてた・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事