毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ずっと気になっていたこと

そろそろホワイトデーで
週末は恒例の
特設会場での
チョコレート販売バイト中です。



ホワイトデーはバレンタインと違って
チョコレートだけじゃなくて
何でもありなので

隣の店舗は紅茶屋さん。
特設同士ということで
何だか連帯感もあり

紅茶の香りをかがせてもらったら
なんて素敵な香り!



買って帰ろうとしたら
紅茶って結構高いんだなぁ。



バラ売りもありますよ、と言われて、

せっかく
生まれて初めて
紅茶屋さんと友達になれた良いチャンス。

ずっと気になってたことを聞いちゃいます。



ティーバックとティーパック

正しいのはどちらなんですか?



バッグです。
カバンのバッグです。



じゃあパンツと一緒で良いんですね!
いつも言うのが何だか照れ臭かったんだけど
やっぱりパンツと一緒なんだ!!!



はい、そうですね。
パンツと一緒です!と紅茶屋さん。

紅茶屋さんのお墨付きもらったのだから

これからは自信を持って言えちゃいます!

ティーバック!!
ジャパニーズフンドシ!!



・・・いま、気付いた
バッグとバックで
やっぱり
ちょっと違う!!!

これはティーバッグ

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん^^!はい!
パンツとは違いました~!
ほんと、紛らわしいですよね~^^;;

紅茶屋さんが良い人で良かった~*^^*
彼女も気付いてくれるといいなぁ。
大丈夫かなぁ(><)
大丈夫だよね^^;;
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
nobutanさん^^;;いや~
本当にTバックで良かったんだ!って
スッキリして
スッキリブログを描こうとしてて
描きながら気付いてしまいました^^;;;

今まで
Tバック(Tea Bag)って言うのが
恥ずかしくて声を潜めてました。
「<小>Tバック</小>いる?」とか^^;;;
逆に恥ずかしいですね~!!もうっ!
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
恥ずかしい覚え方するところでした~。
パンツとは一緒じゃなかったですね!
nobutan
ホッ(^◇^;)気づいてくれてよかった。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事