毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ドレスコード

今宵は友人4人で
フランス料理を食べて参りました!

“ドレスコード : カジュアル” とのことで
久し振りにワンピースを着てみました。


1つ、わかりました。
太ると肩周りの肉付きも良くなり
ワンピースの丈が短くなる ―


ということで
唯一持っているエリ付きシャツに
スカートをはいて
行くことにしました。

久し振りの素敵な外出

スカートから出てしまう
30路半ばの私の足には
一向に治らない虫刺されのカサブタが。


ということで
バントエイドを貼って隠しました。

さて
めくるめく素敵なフランス料理フルコース!
非常に美味しかったです!!
resonance (レゾナンス/東京駅から徒歩2分)
http://r.gnavi.co.jp/a634200/


しかし
これで終わらないのが我々

二次会は居酒屋へ

禁煙席に座ってしまったので
喫煙者の2人は
喫煙席側の通路まで出向き
立って一服



もう1人 妊婦さんの友人は
ホッピーの外(=麦芽発泡飲料、ノンアルコール)だけを
ひたすら手酌




さすが我が友!


フランス料理フルコース完食後に
生ビール中ジョッキ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事