(株)加藤工務店 お客様からのお便り

姫路・広畑の㈱加藤工務店へいただいた
お客様からのいろいろなご意見、お便りを紹介します。~月末更新です~

姫路市 Nさま

2017年05月31日 | お客様アンケート
Q 当社にご注文頂くにあたり、何が決めてになりましたか?
A その他
以前より、時々お世話になっていたから


Q 契約を頂いてからの、お打合せについて。
A 満足
何の問題もなくスムーズにできた


Q 現場での対応、マナーはいかがでしたか?
A すごく良かった

Q 担当者の対応はいかがでしたか?
A すごく良かった
話しやすくていねいに対応していただきました

Q 工事の仕上がりにはご満足いただけましたか?
A 大変満足


各職人さん達もていねいに仕上げていただきました。
建物が古いので少し心配していたのですが
低料金でとても明るくきれいになり母も喜こんでいます。

姫路市 Tさま

2017年05月31日 | お客様アンケート
Q 当社にご注文頂くにあたり、何が決めてになりましたか?
A 紹介
タカラスタンダードのホームページの紹介なので信用した

Q 契約を頂いてからの、お打合せについて。
A 大変満足
すみやかに対応してくれた


Q 現場での対応、マナーはいかがでしたか?
A すごく良かった

Q 担当者の対応はいかがでしたか?
A すごく良かった
仕事ぶりが良かった

Q 工事の仕上がりにはご満足いただけましたか?
A 大変満足


ありがとうございました

広畑区 Iさま

2017年05月31日 | お客様アンケート
Q 当社にご注文頂くにあたり、何が決めてになりましたか?
A その他
10年前のリフォームをきちんとして頂いたので。

Q 契約を頂いてからの、お打合せについて。
A 満足



Q 現場での対応、マナーはいかがでしたか?
A すごく良かった

Q 担当者の対応はいかがでしたか?
A すごく良かった
無理なお願いも色々と考えて下さってよくして頂きました


Q 工事の仕上がりにはご満足いただけましたか?
A 大変満足


石本さんはもちろん 大工さん 電気屋さん クロス屋さん
設備屋さん 畳屋さん ふすま屋さん サッシ屋さん
全ての職人さんに良くして頂きました。感謝します。
石本さんには迷惑な電話を何度も申し訳なかったです。

大津区 Yさま

2017年05月31日 | お客様アンケート
Q 当社にご注文頂くにあたり、何が決めてになりましたか?
A 担当者


Q 契約を頂いてからの、お打合せについて。
A 不満
工事の契約をしてから着工までが遅い。あまり遅いとどうでもいいという気になる。

Q 現場での対応、マナーはいかがでしたか?
A 良かった

Q 担当者の対応はいかがでしたか?
A 普通


Q 工事の仕上がりにはご満足いただけましたか?
A 満足

もう一つ工事をたのんでいるけど
何の音沙汰もない。何日位に着工になるのか知らせてほしい。


【担当より】
都度のご連絡が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
今後、このようなことのないように、日程や内容のご報告を密にさせていただきます。