補装具を作る!

新潟市内にある小さな補装具販売店!加藤義肢製作所の日常。
補装具の情報はもちろん、その他楽しい出来事も!!

日本一速い女子高生

2013年08月06日 19時03分07秒 | 日記
新潟も梅雨が明けました! いよいよ本格的な夏ですね!
みなさん熱中症には気を付けてください。

さて以前から新潟日報で取り上げられていた陸上女子800mの広田有紀選手をご存知でしょうか?


広田選手は昨年から、両足裏や膝の故障を抱え思うように練習できない日が続きました。

しかしそれを乗り越え、なんと今月2日インターハイで優勝しました!しかも新潟の県記録を更新するという偉業を成し遂げたのです!! 
親御さんへの感謝の気持ちを素直に伝える記事には感動してしまいました。(/_;) 
広田さんのように一つの目標に向かってひたむきに努力する姿、素敵ですね!

そして実はこの広田選手、今年の春に加藤義肢でインソールを製作させて頂いたのです。

*この結果にインソールが少しでも影響していたらうれしいです(笑).....(・・;)

広田選手も製作した加藤義肢のインソール!
興味のある方は是非お気軽にご連絡ください。

広田選手 本当におめでとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿