あ い ら い ろ

関西ジャニーズJr.応援中(^0^)/*

1年に1度の魔法、特別の日。

2011-10-14 22:17:45 | ☆伊藤政氏☆

 

HAPPY BIRTHDAY!!MASASHI ITO♪27th

          

 

(マーシーと言えば食パン!食パンといえばマーシー!・・・ということで、昨日から仕込んで焼いてみました~食パン

 

 

の伊藤政氏さま♪

27歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 どんなお誕生日をお過ごしですか?

友達に祝ってもらってるかな?まさかの横雛と?wそれともBBVメンからお祝い!?・・・だとしたらわたしゃ嬉しい←

もし一人で過ごしてたら、呼んでください、飛んで行きます(*´∀`*)えへ

 

27歳、世間一般では働き盛りという歳ですね。

新しいお仕事はもう慣れましたか??寂しくないですか?ワタシは寂しいです←

マーシーが何歳になっても、私の中でマーシーは永遠に26歳の記憶のままです。

もう歌って踊るマーシーを見れないんだって思って、この4ヶ月間、何百回泣かされたことでしょうか(笑)

 

でも、最近おもうのは、今までもこれからも、マーシーが大好きだって言うことはなんにも変わらない。違うのは「姿を見て応援する」ことができないってだけなんだなって。

 

だから、どこにいてもなにをしてても、いくつになっても、持ち前の謙虚さと優しさでがんばってるマーシーをいつまでもいつまでも応援していたい。

それに、一生会えないって決まったわけじゃないもん。

いつかどこかで、さらにかっこよくなってさらに昭和の男度が増したマーシーに会えるかもしれないもん

いや、絶対にどこかで会えるって信じてる!

 

クールな顔はかっこよくて、ふわっとした笑顔は最高に可愛くて。

後輩を前に出してあげる優しいところも、先輩にいじられてあたふたする可愛いところも、

いきなり出てきて出オチで爆笑とるところも、龍規と夫婦なところも、

狙わな過ぎる天然発言も、昭和に誇りを持ってるところも、

決して目立つタイプではないけど独特の存在感で周囲をひきつけちゃうところも、

ちょっと気にしぃでよくテンパるところも、不思議ちゃん発言をさらっとするところも、

ほわ~んとして見えて、実は人1倍周りのことを考えてて、責任感が強いところも、

実はすごく夢とか目標を持ってて努力してたとこも・・・

書ききれないほどたくさんたくさんいいところを持ってるマーシー。

そんなマーシーなら、どんな世界にいても大丈夫だって思ってます。

ぜんぶひっくるめて、私は伊藤政氏が大好きです!

どんなに辛いときも、もういやだって思ったときも、逃げたいって思ったときも、あたしを救ってくれたのはマーシーの笑顔とやさしさだったから。

それはこれからもずっと変わらないと思う。

実際、マーシーがいなくなってからも、「きっとマーシーもどこかでがんばってる」と思うだけで何でもがんばってこれたから。

 

たくさんたくさん幸せをくれたぶん、あたしは1ファンとして、マーシーをずっとずっとい応援していくことで小さな恩返しをしたいなっておもいます。

伊藤政氏という最高に素敵な人の担当になれたことは、私の人生をかけての誇りです。

歴代に比べると決して長かった担当様ではないけれど、1番、心から大好きって思ったし、なにしろマーシー以上に「応援していきたい」って思えた担当様はほかにいないから。

だから、担当の中だけじゃなく、人生において、マーシーはかけがえのない大切な人です。

 

 

ジャニーズじゃなくなっても、どんな仕事をしてても、どこにいてもいくつになっても、マーシーはさとが好きになった1番大切な担当様。

いままでもこれからも、ずーっとずーっと、1番の担当様です

 

27歳、今までとはいろんな意味でまったく違う1年になるとおもうけど、「伊藤政氏らしさ」だけは忘れずに、さらにイイ男になってください。

 

生まれてきてくれて、ほんとうにありがとう。

 

どんなあなたも、ずっとずっと応援していきます。

 

宇宙1、銀河1、いつまでもあなたが大好きです

 

To my dearest sweet and precious one,from one of your fan

lots of love and with full of smiles.   11,10,14 fri        sato



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ようこりん)
2011-10-15 20:50:42
マーシー27歳のお誕生日おめでとう
素敵な27歳になりますように・・・

satoさんにメッセージ送ろうと思ったら、
「メッセージを送る」が無かったので・・・
もし良かったら私のブログの「メッセージを送る」から
メアド欄にメアド記入してメッセもらえませんか??
返信する
Unknown (ようこりんさんへ sato)
2011-10-16 20:38:09
コメントありがとうございます^^
マーシーにとって素敵な1年になってくれたらそれだけでマーシー担はうれしいですよね♪

そうなんです
「メッセージを送る」は有料サービスでしか付けられない気がするので・・・!(違いましたっけ?)
わかりました!!メッセージ送らせていただきます
返信する
Unknown (aika)
2011-10-16 23:23:32
お久しぶりです!!
この前は、ブログに温かいコメントをありがとうございました!!
おかげで自分の正直な気持ちに気付けました…。

遅くなりましたが…。
マーシーお誕生日おめでとうございます!!
27歳のマーシーを見ることはできないけど、きっとBBVや雛に祝ってもらって素敵な誕生日を送ったことでしょう!!
相変わらずsatoさんのブログには心が温かくなります!!
改めましてこれからもよろしくお願いしますね!!
返信する
Unknown (ぐり★ぐら☆)
2011-10-18 00:36:24
おひさしぶりです。
10月14日の記事を拝見したら、あまりにも素敵なケーキ…じゃなくて食パンがアップされていて感動しました☆
ロウソクが また可愛くていいですね!

改めまして、伊藤君お誕生日おめでとうございます☆★
27歳が伊藤君にとって笑顔のあふれる一年になりますように…♪
返信する
Unknown (ぐり★ぐら☆さんへ sato)
2011-10-18 22:27:57
おひさしぶりです!
ブログ、見てくださっていて嬉しいです!!
やっぱマーシーには食パンかなと思って(笑)

どこにいてもなにをしてても、幸せでいてほしいですよね
マーシーにとって素敵な1年になりますように☆
返信する

コメントを投稿