あ い ら い ろ

関西ジャニーズJr.応援中(^0^)/*

久しぶりの更新です!(滝汗)

2011-08-18 02:09:01 | ☆関西Jr.☆

おばんでーす

・・・って、もう2時半じゃん(笑)

どうも、忘れたなんて言わせないない!satoちゃんです

3日前に東京から帰ってきたけどおばあちゃんち行ったり、そのまま例のうるさいいとこたちが昨日泊まりに来たりで、ず~っと更新できませんでした

なんだか更新してない期間が長いともう全てがめんどくさくて、前にやってたジュゲブロのように3ヶ月放置とかそういう事態になりそうで怖いでやんす。いや、そうはしません(笑)このブログちゃんのことは好きなんでww前のブログにはそれほど愛着がなかったんでね。←ぉぃ

 

オープンキャンパスちゃんと行ってきましたよ

や~、相当特殊な大学で正直びびった!笑

でも、絶対あの大学入りたい!!

うん、お勉強がんばろうと思ったのでした

 

あたしがOC行ってる間、姉様とりいさんは2人でジャニショに行ったりお買い物したり。

ジャニショで20枚くらい買ってきてもらいました\^^/

とりあえずBBVは全員を1枚ずつ!・・・まあ、仮にいつ何があっても後悔しないようにね・・・^^;なーんて、考えたくもないけどさー。

そして、頼んでもいないのに重岡氏のソロカットを買ってきたwww

なんだかんだでシゲ贔屓の亮担姉さん。←

あと、ラフォーレでワシの大好きな「フランシュ・リッペ」のバッグ買ってきてくれてマーックースハイテンショーン

んで、ホテルにcheck in☆しようとしたら、

「超高級☆V.I.Pルームのキャンセル入ったから、お値段そのままでそのお部屋に変更しませんか???」って!!!

うきゃー

ほんとは3姉妹/親という2部屋編成のはずだったけど、超高級☆V.I.Pルームと聞いて黙っとくわけにゃいかんので、変更してみる。

おおお!たしかにめっちゃ眺めよいし豪華じゃー

―3分後

はい、パパが、ウォシュレットついてない部屋なんてイヤだとか言い出したからもとの部屋に変更wwwそれにしてもいまどきウォシュレットないVIPルームってどうなんだろうwww

そして姉様とりいさんと3人で、「しやがれさん」見てて腹筋崩壊劇ww

そして隣室の父上寝るの早すぎでござる。じいちゃんですか。

 

まあ、翌日流れでTDS行くってゆーのはもはやお上りっ子の王道ぱたーんなんでしょーかw

父上は人ごみ嫌いだから都内某所に放流しておいて(笑)、しかも途中でママと姉様が「疲れた」って言ってホテル帰りやがるし!!!ww

なんだかんだ妹と二人で楽しく遊んでたしね(笑)

ディズニーって、乗り物の途中で写真とられるっちゅーいらんサービスあるじゃないですか??あれで、タイミング計らって「じゅんじゅんにきゅんきゅん」ポーズしてやった!

 

 

・・・そんな強行?ぎみ旅行でした!ノシ

 

 

あー、なんか書きたいこといっぱいある(笑)

あ、そだそだ!「思い出のメロディー」?

・・・ごめん!!!つまんなかったよ!!!

あのような内容で満足するべテ担じゃないってことさ!おととい行きやがれっ!

悔しかったらベテランにアンパンマン歌わしてべテ担を満足させてみいー(`´♯)

でも、7WESTにはちょっとメロっと来たわ(笑)

あとね、関東より歌がうまい分、ちょっとアクロのレベルに欠けてたかも~ちびっこくんたちじゃなくってさ、7WESTに、がっつらとアウエルバッハ宙返りとかドカーン決めて欲しかったなあ

そんなこんな言っても構成はすごく良かったですよ!でも・・・やっぱメンツ!!

 

べテラン出せーーーーーーーーーー!(まだいうか

さらに言うなら、京男も出せ!笑

アンパンマンを金内向井美少年組に歌わせても麗しいと思うけどーやっぱアンパンマンなら

 

将也でしょ(°▽°)

もはやアンパンマンとして出てきてくれても構わない。君の罠だけ幻でも構わない。

 

 

 

 

あ~、なんかテンションが危ういので、続きは明日・・・いや、今晩にしよ(笑)

今日はいとこ連れて「アンパンマンミュージアム」行ってきやす(爆)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aika)
2011-08-18 22:27:51
OCお疲れ様でした!!
いいですね~><
私ももう一回学生になりたいです;;
今度またこんな番組があればぜひVeteranに出てほしいですね!!!
あんなきゃぴきゃぴした関ジュくんたちを久々に見た気がします…笑
ちびっこJr.よりベテラン出してほしかったなぁ…
返信する
Unknown (Nacchi)
2011-08-19 00:49:22
つまんなかった ファンもいるだろうに言うねえ いや多分あれがveteranでもbadが一番好きだったとしても内容がお子ちゃまチックでオモンナイ!
旅行?までしてホテル帰るんや 自由だな
返信する
Unknown (aikaさんへ sato)
2011-08-19 01:10:45
やっぱ東京て都会だなあって
思いましたね~
田舎者には大変です!(笑)
返信する
Unknown (なっちさんへ sato)
2011-08-19 01:13:44
ええ言います!←
あんまりおもしろくなかった~…って、マーシーもとよりベテランいなかったから、うちらみたいなマーシー担がそう思ってるだけ?^^;
うん、まあ言わせてもらうなら、ちょっとジュニアをなめられたね(笑)

うん、なんか放置したりされたり自由すぎるんだ、うち(笑)
返信する

コメントを投稿