あ い ら い ろ

関西ジャニーズJr.応援中(^0^)/*

古池や蛙飛び込むおこもこちょ byまるやまるーへー

2011-08-28 00:27:42 | ☆関西Jr.☆

ちっす⊂(^ω^)⊃こないだ人生で初めてテストに名前を書かなかったsatoだよ⊂(^ω^)⊃

 

かんじゅさーん!!!

「少年たち~格子なき牢獄~」千秋楽!お疲れ様でした

毎度思うけど、あの公演数を長スパンこなすってすごすぎるな~って思う

特に今年は年上組から2人もいなくなって。去年も結構な大役だった2人が。

皆本当に良くやったんだなと思います。

マーシーは松竹座見に行ったかな??^^

でもあたしは「出てる」方の伊藤さんがいいんじゃっ

な☆ん☆ちゃっ☆て☆

DVDでたらどんなに金銭的にやばくても買います・・・てか去年の少年たちDVD、友達に貸して返ってこなくなったという・・・

 

 

てなわけで(?)今日は初めてMyojo買いました小学生の頃からなぜかずっとduetとか・・・3誌派で、myojoは買ったことがなかったけど、お姉ちゃんに「立ち読みしたら関ジュの対談面白かった」って言われたから買わないわけにいかなくなる単細胞なワタシ。

 

そんなこんなでTSUTAYAでDVD返しがてら買いに行ってたら塾に遅刻して、広い教室で

「TSUTAYA行ってたら遅れました!」って言ったら思いのほか響いて恥ずかしかった←

 

 

うぇうぇうぇうぇうぇうぇ

WESTとVeteranの対談(((((((((;°д°))))))))

なにこの朝丘雪路と若手芸人くらい斬新な組み合わせわ(((((((((;°д°))))))))←そんなにw

しかも対談だけでは飽き足らず一緒にカレー作ってるー(笑)アスレチックで遊んでるー(笑)

 

なんだよこの企画!(爆笑)

コレ企画した人・・・   天才だと思います

 

あ゛ーーーーー伊藤政氏(26歳)がWESTたちとワイキャワイキャしてるとこも見たかったーーーーーー(死んだ目)

なんか最近こういうネガチブ思考に走っちゃいます。どすこい。

 

そして菊さんが「最年長」って言われてた(滝涙)

ベテランの最年長はマーシーなのに

 

 

 

風鈴の絵付けで、龍規が風鈴に「風林火山」って書いててツボったww

菊が「髪長い女の子って風になびいてええ香りするよな」的なこと言ってて切なくなった←

 あたしだって、頭もげそうなくらいぶんぶん振ればちょっとは・・・ちょっとは・・・知らんけどな。

 

来月のもぎ関で撮影の裏話が聴けるかもだわ☆・・・うん、まあ・・・聴くか/^0^\つべで←

そして更にツボったのは亮ちゃんが、女の子がはく丈のショーパンを履いてたって話www

 

たまにはちょい低年齢層の雑誌を買って見るのもいいもんです!

 

 

あ!

エイト振込用紙来たどぉーーーーーーーーー\^0^/

家帰ったらテーブルに青い封筒が三枚並んでてビビた∑(°д°)

当たれ当たれー

 

 

 明日は通ってた小学校と一貫の付属の中高の文化祭え´∀`☆お友達に会ってくるぞー♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aika)
2011-08-28 23:13:58
こんばんは!!
千秋楽無事に迎えられてよかった!!
本当にあれだけの公演数やり遂げるってすごいことですよね…

これからは最年長が菊さんになるのを考えると淋しです…
もぎ関も一番最初が菊さんなんですかね…。

∞魂の封筒もう届いたんですか?!
うちはまだ未着です(/T_T)/
返信する
Unknown (nachi)
2011-08-29 00:04:11
どこの公演行くんやったっけ
返信する
Unknown (aikaさんへ sato)
2011-08-29 01:22:22
そこですよー>_<
もぎ関の「伊藤政氏と!」がないと思うと淋しすぎて聞きたくない・・・

封筒届きました!
返信する
Unknown (なっちさんへ sato)
2011-08-29 01:24:33
一応カウコン狙いだけど、3名義ともカウコン第1希望にして3つとも外れたらやだから、1つくらい30日とかにしようかな~と計画中
なっちさんは申し込む??
返信する

コメントを投稿