あ い ら い ろ

関西ジャニーズJr.応援中(^0^)/*

料理ってこんなに難しかったっけ。

2012-02-13 23:59:59 | 日記

いぇあ(^0^)

 

昨日くっきー作ったぜあ!!!(^0^)

 

その

クッキー製作が生んだ奇跡がこちら・・・

 

1・2・3!(ベストハウス風に)

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwww

 

 

チョコクッキーと思ったら大間違い(^ω^;)

KO★GA★SI★TA★

 

 

 

・・・焦がしましたwww

 

 

経緯はいろいろあったんですがね・・・!!!(誤魔化すな)

 

台所ボヤ騒動起こしてすいませんでした←

オーブン開けた瞬間煙吹いたんだもん!

煙吹くオーブン初めて見たもん!(当たり前だ)

 

 

何とか成功作↓

 

焦がしたのではありませんチョコです。

 

 

もうしばらく料理はしたくないと思った瞬間でした。←

 

 

(ちなみに成功作はまずくはないけどなんか・・・口内の水分全部持ってかれた・・・www)

 

 

そして!

今日は妹の誕生日でした!!!!

 

 

たっちょんだけにクマか!

でもこのクマ福くんに似てるwww

15歳とか、若いぞ!!!(泣)

 

 

今日駅ビルの特設チョコ売り場には、satoが最もダメなキャッピキャピ系な女子高生がわんさかとおられました

私は女子高生ではない    女学生だ    おそらくめいびーb

あー寝不足凹○

 

 

どろん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aika)
2012-02-14 12:41:53
仲間~\(^^)/
あたしもお菓子作れない(笑)
オーブンとかなに?って感じです(笑)
妹さんおめでとうございます!
うちの姉も誕生日明日なんですよww
なんか兄弟そろって似てますね♪
返信する
Unknown (aikaさんへ sato)
2012-02-17 21:48:13
いや~
毎年なんだかんだで無難に作ってたのでこの失敗には愕然としましたwww
と同時に、自分に料理のセンスがないことに気づかされました(笑)

お姉様おめでとうございます
aikaさんの誕生日が私の二日後でaikaさんのお姉様のお誕生日が、うちのがきんちょの二日後なんですね~!
なんかすごい!
返信する

コメントを投稿