あ い ら い ろ

関西ジャニーズJr.応援中(^0^)/*

こないだ学校のX'mae礼拝で牧師さんが噛んで「クラスマス」って言ったwww

2012-12-25 21:52:54 | ☆関西Jr.☆

Merry Christmas

 

みなさまはいかがおすごしですかー

 

わたしはですね

サンタさん来ましたよーん!!バリバリっ

AGATHAのイニシャルチャームもらった

 

きのうはクリスマスじゃない日なのに

街がカップルでいっぱいだったね!!

なんでだろう???????

振替休日だったからでしょうか?

わかりません。

 

わたしは、龍規嬢もとい小瀧嬢とオタオタカラオケー

 

 

飲み物持ってきた店員さんの

一瞬軽くびっくりした顔なww

ま、こんなジャニオタいっぱいいるっしょ!www

てかなんの打ち合わせもしてないのにおたがいうちわ持ち寄るというねww

さっすがうちらだなあ

てかカラオケ店員といいますとやっぱり

文一君リチャゆっくん思い出すわ(∀)

おとなしく踊って、何の爪あとも残さずにしれっとはけてくゆっくんに萌えた

 

 

 

さーて!!!!!!

今日は千秋楽でしたね!!

約3週間、ほんっと~~~~~~におつかれさまでした!!

毎年レポ参戦でしたが、

今年は実戦!!!!!!!!

関ジュ魂、おそろしくたのしいなwww

関ジュ、最強だなwww

関ジュ、ほんっとがんばってほしいぞ!!!

 

ほんとーーーーに実感!!

今回のクリパが、関ジュのみなさん一人一人のステップアップにつながったらいいな!!!

 いや、実際つながってるかも?

だってえねえ

映画ねえ。あはww

文一きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(;0;)

わたしはなにより、浜中文一出演が嬉しくてたまらんよー!!!!!!

3月30日ロードショー??

よーっし4月忙しいだろうけど暇が見つかったら光の速さで都内のシネコンに

飛んでくからなあ

ノルマは最低2回見ること

 

 

そしてそして

今日は復活してたみたいだけど、

じゅんじゅんだいじょうぶですかーーーーーーーーーー(;0;)

御淳太くん、か細いから心配なんだけど!!!!!

胃痛だの頭痛だのよく言ってるからまじで心配だよ!!!!

おたくの相方とベ●ランのY・K君から20パーセントぐらいずつ丈夫さ分けてもらってください

それでも彼らはきっと元気ぴんぴんでしょうから(笑)

芸能人は体が資本だからね!

早く良くなってね(;0;)

御淳太だいすきだよー

御淳太さらんへよー

御淳t・・

 

 

 

 

来年またクリパに行くときまでには

B.A.Dはデビュー!

Veteranは・・・とりあえずテレビ出て!雑誌ページ増えて!知名度アップ!(笑)
 
そして愛しんごの大田さんはぜひともお名前のついたユニットにいてほしい(笑)
 
みんなそれぞれの夢が少しでもいいから、実現に近づいてるといいな!!!ガハハ!!!
 
 
 
 
 
 
 
いい子にしてるから、お勉強頑張るから来年もサンタさん来て下さい(´-`)
 
 
 
それでは
 
May hope all you had a christmas time with your sweet&precious,
and wish to also needy kid receive god's holy bless.
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aika)
2012-12-27 12:13:55
打ち合わせなしにうちわ持ち寄りとは…さすがっ!!
いいな~あたしもカラオケしたーい(>_<)
返信する
Unknown (aikaさんへ sato)
2012-12-30 01:29:51
こんど、コンサート→カラオケ フルコースやりましょうよ♪(笑)
返信する

コメントを投稿