あ い ら い ろ

関西ジャニーズJr.応援中(^0^)/*

2012年、さらば!

2012-12-31 23:32:31 | 日記

どーもww

結局あの後essay書き終えたよ!
夕方までかかったよまったくわたし大晦日になにやってるんだろうちくしょう







エイトさん歌ったねー!!!!!!!!!
ディズニーでの出番少なすぎてどうしようかと思ったけどw
ズッコケ担当とかwエイトらしw

でもエイトの出番のとき、マジバンめっちゃ握りしめて歌ってる横山さんには感動したわ(;_;)
ま、おーくらの和太鼓のときの衣装は樽美酒研二かと思ったけどw


あーーーーーーーーー
ブギTだああああああwwwwwwww
でも横山さん黒だねw
うわーすげーソーランすげー!o(^o^)oディズニーよりぜんぜんおいしいやん!ガハハ





さーもうことしもあと二時間ね??
エッセイの呪縛のせいでぜんっぜんゆっくり振り返れませんでしたけどな!!ガハハ





春夏はとにかく体操体操体操体操体操体操だったですわw
体育大行ったりクラブの競技場行ったり…
それにともなって鬼コーチとのバトルがあとをたたなかったし最後の試合は悔しいこともあったけど、体操から得たものはほんと多かったし、続けてきてほんとよかった!

ま、この辺はオタ活動めちゃ少なくなかったなwwwエビコンは楽しかったけど!



夏秋はとにかく勉強ばっかりでしたねー
受験期のことはあんまり思い出したくない♪(笑)
でも、夢が叶うってこの上なく素敵なことですよね(笑)
あんな素敵な大学には入ることができたこと、本当に嬉しいなー
来年は、ほんっとうにがんばんなきゃねえ






で、やっぱりこの激動の一年のシメに相応しかったのは
クリパですよねーーーーーー\(^▽^)/♪♪
念願かなって、しかも神席参戦!一緒に参戦出来たのがあいかさんで、
ほんとに楽しかったです!!素敵なファンサもいっぱい頂戴したし(^o^)/じゅんじゅんの背負い投げは忘れん!w
素敵な大田様にも会えたしねーーーん((o('▽'*)o))!
あいかさんほんとにありがとうございましたっまた来年一緒に参戦しましょうねっ♪♪♪
あと、来年はBADさんデビューな!頑張ってほしいですよね(´`*)






今年はほんとに濃度の濃すぎる一年でした
去年がコープの一本80円の野菜ジュースだとしたら今年は畑の野菜を皮ごとミキサーにかけた感じでした←



わたしはこんな来年もこんなスタンスでいきますが(なんか去年も言った気がするわw)皆様宜しくお願いいたします♪

でも来年は今年よりもっとオタ活動するぞおおおおお!!!
ガハハ

関ジュのみんなにいっぱい会いたいわー(((`▽´*)))!


皆様に幸あれ♪(某D−dragon氏の受け売り)




Hope all you have a sweet new year!



皆様よいお年をー!(((`∀´*)))♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿