あ い ら い ろ

関西ジャニーズJr.応援中(^0^)/*

そこは6→1であってほしいところ・・・

2011-09-06 00:57:16 | ☆関西Jr.☆

わーあ!

おととい髪切ったら、ぺぇみたいな感じになった!(notマッシュ)

あれより薄いしもうちょい短いけどねー!

ちょっとガーリィな男の子(?)みたいになってんじゃないのよー(笑)←頼んだのは自分なんだけどねww

ま、ワックスでモショモショするからいいやb

うん、短い。短すぎる(笑)

 

10月28日(地球滅亡と噂されてる日www)

「中山優馬with関西ジャニーズジュニアリクエスト特集スピンオフ!!!」

あ、少クラのことです!!!(大切なとこ!www)

 

うれしい・・・けど、複雑なんだよなあ~。いい加減にしろという話ではあるんですが、2人が抜けてから、こういういい感じな特集?とか、ゴールデン特番とか・・・

思い込んでるだけかな?

うん、そうかなw

そうであってくれ(笑)

 

わたしは今からYTで、Veteranのもぎ関聴きまーす。

いつも使ってたネットラジオからラジ関消されて、リアタイ試聴ができなくなってしまって><

あ~、こわいなあ・・・聴くの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aika)
2011-09-06 08:47:35
わーいww
慎平ちゃん♡
特番があるんですか?!
なんか…すごいですね…
もうちょっと早くやってくれたら…。
ちょっとでも違ったのかなぁ
なんて思ってしまいます…。
返信する
Unknown (aikaさんへ sato)
2011-09-07 01:17:59
以前放送した少クラ大阪から、リクエストが多いものをピックアップして放送する総集編なのか・・・詳しくはよく分かりませんが、以前のやつだったらVeteran,BOYS、BBVの映像はどうするの!?って思いました・・・
もう少し待っててくれたら・・・いっそマーシー戻って来い・・・そんなことを慎平は最近妙に考えるのですよ←
返信する

コメントを投稿