天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

大天使ミカエルと一緒に自分のエネルギーを守る方法

2017年06月14日 | 大天使ミカエル
こんばんは くーちゃんです

昨日はなぜライトワーカーがカルマ的な人間関係で悩むのか?

というお話をさせて頂きましたが

そもそも悪いカルマで悩む前にプロテクション

自分をいつでも守っていれば悩むことは少なくなりますよね

今日は「ライトワーカーが自分のエネルギーを守る方法」について

大天使ミカエルと一緒に考えていきたいと思います

以前にもお話したことがあると思いますが

意識的又は無意識のうちにエネルギーを他者から奪うエネルギーヴァンパイアは

ライトワーカーの光にひきよせられてきます

あなたが「許可」しない限りあなたのエネルギーを奪うことはできません

全ての人にとって「いい人」になる必要はないのです

エネルギーを自ら差し出すのではなく

ライトワーカーの光でエネルギーヴァンパイアを撃退しましょう

自分の身体の感覚や感情に忠実になる

ある人と会ったらなんとなく気分が悪くなった

ある集まりに行ったら不快な気分になった

子供の頃から親や先生など社会的規範を守って生きていると

自分の感覚よりも規範(ルール)ばかりを守るようにしつけられます

もっと自分の感情に正直に行動して生きましょう

自分で常に選択する

悪いカルマも良いカルマも常に選択しているのはあなたです

誰もあなたに強制することはできないし

今のあなたは悪いカルマの「犠牲者」ではありません

大天使ミカエルはいつでも全てのライトワーカーを守ってくれています

ただ誰とどのようにつきあうのか「選択する」のは

全てあなたの「自由意思」なのです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜライトワーカーはカルマ... | トップ | 大天使ガブリエルと一緒にイ... »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事