天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

天使が連れていってくれる心のオアシス

2016年06月27日 | 蝶とお花のエンジェルカード
こんばんは くーちゃんです

今日はマイオリジナルオラクルカード(実物には文字が印字されています

とお花のエンジェルカードからの一枚で「あなたは癒される」です

このカードはアロマテラピーに欠かせない癒しの代表的ハーブである

ラベンダーにモンシロチョウ(=守護天使)で

このカードを持つと瞬時に

心のオアシスへ守護天使があなたを連れていってくれる

という意味のカードです

カード開発中に「癒されるというのはどういうことでしょうか?」

と守護天使に聞いたら

あなたの本質や本音(ほんね)を明らかにすることです

と言われました

私たちが日常生活の中でストレスを感じるのは

本当はやりたくないことをやっている時や

他にやりたいことがあるのにできない時

あなたを理解していない方から「○○だよね」と言われたなど

複雑な人間関係だったりしますね

これらの問題はどうしようもできないと思いがちですが

私たち自身が「自分の本質や本当の気持ちを理解することによって

「次にとる行動」から癒していかれるのです



もっとくーちゃんのお話を聞きたい方はアンジェリックロータス

天使とお花と蝶によるヒーリングがあなたを待っています

http://angeliclotus.jimdo.com


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の杖♡アガパンサス | トップ | 自分らしくがんばる女性にエ... »
最新の画像もっと見る

蝶とお花のエンジェルカード」カテゴリの最新記事