天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ダブルポータルが開いてアセンションが加速する獅子座新月

2018年08月11日 | 
こんばんは くーちゃんです

いつもブログを応援して頂きましてありがとうございます

お盆に入りましたがライトワーカーのみなさまはライオンズゲートをいかがお過ごしでしょうか?

今夜は日本では見ることはできませんが部分日食と

エクリプスシーズンの最後をもたらす獅子座新月ですね

この獅子座新月はダブルポータルが開いてアセンションが加速する日と言われています

なぜダブルポータルかというと今年は数秘学的にはの年で本日は



読めるからです

私を含めた多くの方に劇的な変化をもたらしたエクリプスシーズンの影響と

この夏の異常な暑さ猛暑疲れにより

アセンション症状がつらいと感じている方も多いようです

そもそもアセンションとは内面的な進化のため

先に魂レベルでの進化やメンタル・精神的な進化が起きていても

アセンションによるエネルギー的な変化に(例えば疲れ・頭痛・風邪・身体の痛み・うつ気分など)

身体が一時的について来られないとアセンション症状がひどくなったように感じるられるようです

このような時期はどのように乗り切ればいいのでしょうか?

今は水星を含めた様々な惑星が逆行していますが

水星逆行対策の時のように自分のハートが求めていたことを思い出したり

REがつくことをするといいようです

例えばリラックス&リコネクト=自分の中心とつながることです

ダブルポータルが開いても全然前に進むことができないし

もっと早く目標にたどり着きたいと焦っている方も(私です

今は物理的に無理にがんばって進む時ではなくて

天使やスピリットガイド・宇宙の流れにおまかせするのがベストな時期です

獅子座のライオンのようにゆったりと自分らしく輝きながら

リラックスした自由なあなたでいきましょう

楽しいお盆休みをお過ごし下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな豊かさと流れをもたら... | トップ | 失われたエネルギーを回復さ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事