天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

あなたの守護天使はディヴァインタイミングを知っている

2017年10月18日 | 天使のひきよせの法則
こんばんは くーちゃんです

いつもブログを応援して頂きまして誠にありがとうございます

「何歳までに結婚したい~」とか

「この仕事もう嫌だから半年以内に転職したい~」など

私たちは誰でもいついつまでにこうなっていたい

という叶えたい目標や夢がありますよね

もちろんその目標があなたのハイヤーセルフとつながる

「奉仕のための魂の目的」であったり

恋愛相手がソウルメイトである場合は「期限」が叶うこともありますが

天使のひきよせの法則では

残念ながらいつまでにという指定された期限

どのようにという方法や手段の細かい指定はできません

なぜならば

全ての物事には神聖なるタイミング=ディヴァインタイミングがあるからです

「そのことから充分に学ぶ機会があったか?」

「充分にあなたの魂がそのことによって成長したか?」を

あなたのスピリットガイドと守護天使はそばで見守っています

そもそもこの地球にご自身の身体に転生する前に

あなたのスピリットガイドと守護天使は魂のあなたに

おおまかな「人生の道のり」を見せてくれていますし

ソウルメイトとは心配しなくても必ず出会えるように契約されています

あなたにとって必要なことは必ず人生の中で展開し始めるのです

天使界では私たちの想像を超えた方法で

思いがけない幸せな展開を準備してくれています


私たちはもちろん夢や目標に向けて毎日行動することは必要ですが

特定の展開に執着する気持ちや

他の方や状況をコントロールしようとすればするほど

スピリットガイドと天使たちは「まだかも…」ということになるようです

行動したら執着心は手放して

後はスピリットガイドと守護天使におまかせしましょう


くーちゃんのセッションはHPからご予約頂けます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋にエネルギーアップするた... | トップ | てんびん座新月に女神ヴィー... »
最新の画像もっと見る

天使のひきよせの法則」カテゴリの最新記事