天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

秋にエネルギーアップするためのビタミン(大天使ラファエルより)

2017年10月17日 | 天使
こんばんは くーちゃんです

いつもブログを応援して頂きまして誠にありがとうございます

大天使ラファエルはライトワーカーの健康をいつでも気にかけています

特にここ最近急に寒くなって雨が続いていることから

風邪が流行っているようで

風邪予防に何を食べればよいのでしょうか?」

と大天使ラファエルに聞いてみました

鮭や小魚などの魚介類や干しシイタケ・卵などの

ビタミンDを含む食品を摂って下さい


と大天使ラファエルから緊急ガイダンスが届きました

雨が続くこの秋(関東地方は夏もずっと雨でしたしね…)

は日照が少なくなり紫外線も弱まることから

ビタミンDが不足しがちです

秋は風邪などの感染症ばかりでなく

メランコリーな気分から睡眠障害や冬季うつを発症したり

急な冷えから胃腸の症状やエネルギーの欠乏を感じやすい時期です

これらの症状はお日様にあたらない生活や光が弱まるため

にビタミンDが体内で作りだせないことが原因です

ビタミンDを食品やビタミン剤などから補給することが大切です

野菜ばかりのお食事でなく肉や魚・卵なども含めた

偏りのないお食事をお勧めしたいと思います

もしビタミンDを含む食材が苦手な方は

サプリメントも検討してもよいかもしれませんね

たくさん食べて元気に秋を乗り切りましょう

くーちゃんのセッションでは天使たちのガイダンスにもとづき

あなたのお身体にあった食べ物もご提案しております

ご予約はHPから

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ミカエルと一緒に過去... | トップ | あなたの守護天使はディヴァ... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事