天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

身体と心を癒す大天使ラファエル

2016年02月05日 | 天使
こんばんは くーちゃんです

先週から今週にかけて
妖精さんが風邪でダウンしてしまい

看病していたら自分も疲れがたまって腰痛と頭痛になり
少しブログお休みしてしまいました

千葉ではインフルエンザ警報が出ているようです
みなさんも気をつけて下さいね

今週は一昨日が節分、昨日が立春で
冬から春へとエネルギーシフトの始まりでしたね

本格的な春はまだ先ですが
この時期に風邪やインフルエンザが流行るのは

「身体が春に向けてデトックスしたがっているから」
 と天使が教えてくれました

冬の間にため込んだ老廃物や冷え疲れなど
風邪をひくことによって出したり
生活習慣の見直しを考えるのに良い時期らしいです

でも風邪ひくとつらいですよね~

そんな時は大天使ラファエルに来てもらいましょう

「大天使ラファエル○○さんの風邪を癒してください」
 と大天使ラファエルにお願いすると

その人の身体に必要な癒しの光を届けてくれて
不思議とその瞬間から良くなり始めます

大天使ラファエルは癒しの大天使なので
身体も心も癒してくれます

ラベンダーのエッセンシャルオイルも
大天使ラファエルとつながることができるので
ぜひ使ってみて下さいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォースの覚醒 | トップ | ハートの深い所を映し出す新月 »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事