天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

昨夜天使が教えてくれたこと

2015年02月20日 | 天使
こんばんは くーちゃんです

昨夜は新月のお願いごとできましたか

私も天使さんに色々とお願いしていたら
天使さんが面白いことを教えてくれました

「テレビを見るのはやめよう」と

この一年ぐらいあまりテレビ見る暇なかったのですが
確かにテレビ見ていると時間はすぐになくなっているから
完全にやめるのも良いのかもしれませんね

自分がやりたいことを実現するためには
何かを手ばなしていく必要があります

はたして本当にテレビやめられるかなあ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使が叶えてくれる新月の願い事 | トップ | 天使に昨日お願いされたこと »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事