天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

新たなパラダイムと理想の世界を叶えるいて座新月

2020年12月15日 | 
こんにちは くーちゃんです

今日は皆既日食を伴う今年最後のいて座新月を迎えています

木星と土星がみずがめ座で200年ぶりに出会うグレートコンジャンクションを

一週間後にひかえた新月は新たなパラダイムへのポータルが開き始める

重要な新月ですね

今年は世界的にも大きな変化・変容が続いていて

多くの方がこの先はどうすればいいのか

正解がわからない日々を送っていたかもしれません

今回の新月ではこの混乱が始まる前の「あなたが本当に好きなこと

に焦点をあてながらもう一度本当のあなたを思い出すときとなります

不安や混乱・ハートが抑圧された状態が長期間続いてしまうと

幸福感を感じることさえも困難になってしまうことがあります

あなたが何が好きでどのような世界を実現しようとしていたのか?

いて座新月ではあなたの理想を思い出すことが大切です

今日はあなたが幸せを感じる好きなことリストをつくってみませんか

例えば私の場合でしたら

天使と妖精が好き

バラが大好き

アロマテラピーはラベンダーが好き

ワインの香りが好き

ルネサンス絵画が好き

ふわっとした印象のファッションが好き

ラブコメ映画が好き

そしてもちろんブログを読んで下さる読者のみなさまが大好きです

あなたの好きを叶えて理想の世界を実現するための

素敵ないて座新月をお過ごしください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の健康を守るためにケアし... | トップ | 冬至のグレートコンジャンク... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事