天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

大天使ラファエルと心の傷やトラウマを癒すヒーリングセッション

2017年10月11日 | 天使
こんにちは くーちゃんです

最近は日が暮れるのが早くなりましたね

秋の夜長は

心の奥底にしまっていた過去のトラウマや

ハートの傷を癒すのに最適な季節です

今日はハートのヒーラー大天使ラファエルからガイダンスをもらいながら

ヒーリングセッションを行います


長い間心の傷を抱えているとハートがどんどんすり減ってきて

小さくなって見えなくなってしまう状態になり

自尊心や自分の価値が失われたような感じになってしまいます

あなたのハートを回復させるために

大天使ラファエルがガイドしながら質問をしていきますので

ゆったりとリラックスしてあまり考えすぎずに答えてみて下さいね


現在何か困っている感情はありますか?)

そのような感情を引き起こす場所や人物はいますか

そのことはどのような考えを表面化させますか

困っている感情を感じる時誰の顔が思い浮かびますか

身体のどの部分にその感情を感じますか

その感情に色をつけるとしたら何色ですか

その感情を癒すためにどのような気持ちが助けになりますか

あなたのハートを癒すための色は何色ですか

今人生の中でこの感情を癒すためにできる変化を教えてください

その変化には誰の許可が必要ですか

このヒーリングセッションの続きはくーちゃんのセッションで

天使たちと一緒にお花で癒していきましょうね

ご予約はHPからどうぞ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ミカエルとおそれを超... | トップ | 木星が蠍座に入ったことによ... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事