天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

アウェイクニング後にライトワーカーは家族とどのようにつきあえばよいのか

2019年02月28日 | ライトワーカー・エンパス・HSP
こんにちは くーちゃんです

今日はライトワーカーがスピリチュアルな目覚め

=アウェイクニングを経験した後に家族とどのようにつきあっていけば

よいのか?
というお話をしたいと思います

私にとっては読者のみなさまがライトワーカーファミリーです

いつもブログを読んで下さり本当にありがとうございます

そもそも私自身がスピリチュアルな道を歩み始めたのは

家族関係(自分の生まれ育った家庭)の問題が過去に色々とあったからです

スピリチュアルな目覚めを経験すると

自らの人生や世界を全く違った角度から見ることになり

両親・兄弟・姉妹などの家族や親しかった友人などの間における

人間関係が変わる方が多いようです

「スピリチュアルに目覚めた新たなあなた」が受け入れられて

その関係性がお互いに良好である状態が続けば問題はないのですが

「昔のあなたの方が良かった」と受け入れられない場合もあります

ライトワーカーにとってスピリチュアルな目覚めとは

本当の自分らしさや自分の価値に気づくこと

この地球であなた独自のパワーを発揮することであるため

古い価値観や3次元的な人生を送ってきている方から見ると

急にあなたが自分勝手になったと思われることもあります

例えばあなたが本当の自分に目覚め始めて

自分らしい道を進もうとすると

家族には理解されなかったりするかもしれません

そのような時は少しの間でもいいので

「距離を置く」と良いかもしれません

両親や兄弟・姉妹などの家族はお互いの魂の学びのために

一緒に転生しているソウルグループである可能性が高いため

あなたが少しの間距離を置いたとしても

またあなたの人生に戻ってきます

家族の意向やいうことを全て聞かなくてもいいのです

あなたが何をやっていてもどのような道を進んでいたとしても

あなたがただ存在しているだけでこの地球に充分な

はもたらされていますから


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアルエゴを超えて... | トップ | 次のステージへレベルアップ... »
最新の画像もっと見る

ライトワーカー・エンパス・HSP」カテゴリの最新記事