天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

インナーチャイルドを癒すスターチャイルドB20

2017年06月29日 | オーラソーマ
こんばんは くーちゃんです

今月も残すところ後一日となり遅くなりましたが

今月のオーラソーマボトルはB20スターチャイルド(チャイルドレスキュー)です

先週末かに座新月でインナーチャイルドのヒーリングをしましたが

世界的な集合意識と星の動きの中でも

インナーチャイルドを癒すことが今月は本当に必要なことだったのですね



右のボトルがB20スターチャイルド・チャイルドレスキュー

上層がブルー下層がピンク

(私がつけているオーラソーマペンダントは左のB112大天使イスラフェルです

今日は私の個人的なB20に関する体験談をお話したいと思います

私がB20を使ったきっかけは「父親が半年以上前に再婚していた」というウソが発覚して

「また裏切られた」と

インナーチャイルドがボロボロに傷ついたからです

機能不全な家庭で育ったせいかB20を使うことにさえ抵抗がありました

「インナーチャイルド」という言葉自体に嫌悪感があって

インナーチャイルドをケアせずにネグレクト(無視)していました

このようにインナーチャイルドが重症な状態で

このボトルを使ってすぐに癒されたかというと

その当時は心の傷があまりにも深すぎて正直わかりませんでした

先月末に父親と再会して父が私と向き合ってくれたことから

時間が数年以上と長くかかっても自分が取り組んできた道のり

「インナーチャイルドの癒し」は効果があるような気がしてきました

振り返ってみるとB20チャイルドレスキューにも結果的には

「レスキューされてきたんだな…」と思いました

「すぐにこうなってほしい」という

すぐに効果を求めがちなハイペースな世の中で

「ボトルを使っても今ひとつ効果がわからない」ということもあるかもしれませんが

私たちが経験することに「無駄なことは一つもない」と

最近長い道のりをふりかえってみて改めて思いました

もし今つらい出来事があって苦しい日々を送っているならば

いつかそのつらい出来事は素晴らしいギフト

に変えられる日がくることを信じて一緒に癒していきましょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アースエンジェルの地球での... | トップ | 社会で成功してるライトワー... »
最新の画像もっと見る

オーラソーマ」カテゴリの最新記事