天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

夏至は大天使ラファエルとクリアリング&デトックスして健康に迎えよう

2019年06月22日 | 天使
こんにちは くーちゃんです

今日は早朝からパートナーの妖精さんが撮ってきてくれた

蓮の花と共に陰陽統合の夏至のエンジェルメッセージをお届けします

夏至は一年で最も昼間の時間が長い日=

太陽のパワーが最大限になる日です

ライトワーカーがこの地球上で活躍するために

生命の源である太陽光のパワーを取り入れながら

健康で過ごすことが大切ですね

健康になるプロセス(過程)の中でお身体(&心)に強制的な

クリアリング&デトックスがおきてくる時期があります

今週のいて座満月前後でお身体(&心)に一時的な

不調があった方

健康な状態にお身体が自動的に戻そうとしてがんばっている

デトックス・浄化期間となっていたかもしれませんね

特に今回は第1~3チャクラとハートチャクラの調整があったようです

(パートナーの妖精さんもお腹を壊していましたし

私も生理痛が久しぶりにきつかったです

二人ともデトックスの後は軽くなって今は元気です

大天使ラファエルから夏至を健康に迎えるためのガイダンスが届きました

種(核)のある食べ物を食べる

夏至の前後に食べると良いものはもも・チェリー・梅干しなど

真ん中に大きな種(核)がある食べ物です

特に種の周りについている果肉が栄養素的に重要のようです

今日は朝からももとチェリーを頂きました

天使の呼吸法&蓮の花の瞑想
蓮の花が一枚一枚開いていくイメージをしながら

の天使の呼吸法を実践しましょう

呼吸で吸って(1・2・3・4)

呼吸一時的に息をとめて(息をとめるのが苦しい方はそのままはいて)

呼吸でゆっくりとはいて

イライラやストレスを感じた時は蓮の花を思い浮かべるだけでも

癒されますよ

無理はしないできない自分を許す

今は一番体力を使う暑い夏に向かって体力を蓄えて

身体を作っていく準備期間です

何事も無理はせずにゆっくりと過ごして

できないことがあったとしても自分を許しましょう

今週山形県沖・新潟県で震災がありましたが

このブログを読んで下さる読者のみなさまと

ご家族はご無事でしたか?

ライトワーカーのみなさまが心も身体も健やかであることと

ファミリーのみなさまがご無事であることを

大天使ラファエルと共に祈っています

素敵な夏至をお迎えください


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いて座満月は大天使ミカエル... | トップ | 天使・妖精・スピリットガイ... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事