天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

エンジェルサイン

2015年02月07日 | 天使
こんばんは くーちゃんです

みなさんは天使が送ってくれる
エンジェルサインをご存じですか?

例えば歩いていたら道ばたに白い羽が落ちていたとか
空を見上げたら白い天使の羽みたいな雲が見えたとか

普通にお部屋にいるのに
ピカッとした光を感じるのも天使の存在を感じたサインです

春暖かくなると美しい蝶をよく見かけますよね
蝶も天使と同じくメッセンジャーなので
あなたに伝えたいことがあって飛んでくるらしいです

私はなぜだかよく蝶に追いかけられます
ちょっとびっくりして逃げちゃうのですが
そんなに伝えたいことがあるのねと感謝しています

早く暖かくなって蝶にも会いたいですね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守護天使 | トップ | エンジェルオラクルカード »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事