天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

自分を大切にするということは

2015年07月06日 | 天使
こんばんは くーちゃんです

今日も中は半袖で長袖をはおって外出でした…
7月に入っても毎日雨で寒いし夏はどこへ行ってしまったのでしょう?
暑すぎるのも大変ですが太陽の光が今の私には必要です

「また少し変える時期に来ているからたくさんの浄化の雨を降らせている」
 といつも困った時に来てくれる白い天使が教えてくれました

よくカウンセリングなどで
「自分の気持ちや自分自身を大切にしましょう」と言いますが
最近までその意味を表面的にとらえていて本当の意味で
自分自身があまり実践、実行できていなかったことに気が付きました…

いつも他の人を優先ばかりしていて
あくまでも「自分を大切にしているつもり?」のレベルだったのだな…と

本当の感情を押し込めていて相手に伝えていなかったり
相手に合わせ過ぎた行動をしていた結果
身体にも色々と不定愁訴が表れてきてしまい

相手にはいつでもやさしくても
自分にはやさしくなかったことを最近反省しました

それは無意識レベルで刷り込まれているので
なかなか頑固?で難しいのですが

「意識、行動などあらゆる側面から変えていく必要がある」
と白い天使に言われました

できるところから実行して行きたいと思いました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月と大天使イスラフェル | トップ | エンジェルお願いごとボックス »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事