天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

みずがめ座新月&全惑星順行〜自由な新時代へのワーク〜

2023年01月23日 | 宇宙天体

こんにちは くーちゃんです

1日遅くなってしまいましたが

今年初めての新月みずがめ座新月を昨日から迎えています

本日天王星逆行が終了して明日から4月までは

全ての惑星が順行する=全惑星順行期間に突入です

今まで進みづらかった物事が順調に進み始めるころですね

2023年初めての新月は水瓶座の支配星である天王星が

順行となるタイミング&水瓶座1度のところで迎える新月で

水瓶座の特徴である「自由へ向かって新時代へ突き進む

というテーマが強調されている新月となっています

2021年〜2022年にかけては

土星天王星による惑星配置の影響を強く受けていたため

物事は一見進んでいるけどなかなか進まない

というエネルギーが流れていましたが

2023年初のみずがめ座新月がそのような流れを取り去ってくれます

この数年間をふり返ってみると私も2021年〜2022年パンデミックの中

名古屋転勤が終了し東京へ戻って

東京から千葉へ2回引っ越しをして新たな方向性へ

物理的には進んできたと思うのですが

根底にある古い価値観からはまだまだ抜け出られなかったことに

最近の火星&水星ダブル逆行期間中に気がつきました

古い価値観にもとづく古い行動パターンをしていると

蕁麻疹や頭痛が出てしまい

身体にも直接的なサインが出てきて

違和感を感じながら何かをやるのは

つくづくもうダメになったことに気がつきました

そのような古い価値観に縛られたりすることなく

「もっと自由に楽しく生きてもいいんですよ」と

自由に生きるライトワーカーを応援してくれる

のが今回のみずがめ座新月です

あなたが思い込んでいるかもしれない

「〇〇すべき」という根底にある古い価値観を

もう一度このみずがめ座新月&全惑星順行期間を利用して

手放すためのワークをしてみましょう

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーチストタイプのライトワ... | トップ | 妖精とはちみつのワークで恋... »
最新の画像もっと見る

宇宙天体」カテゴリの最新記事