天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

8月の天使と妖精からのエンジェルメッセージ

2020年08月01日 | 天使
こんにちは くーちゃんです

長かった梅雨がやっと明けて太陽が一気にパワーアップして

光輝く太陽の季節の8月となりました

今日は8月の天使と妖精からのエンジェルメッセージをお届けします

8月は個人的レベルでもエネルギーレベルでも感じとることができるような

今年最大級の大きなシフト(変化)がある一か月となります

8月3日にみずがめ座満月を迎えた後

8月8日にはライオンズゲートのポータルが最大限に開いて宇宙からの

アセンションエナジーが降り注ぎます

ライオンズゲートとは太陽がしし座の頃に開く

スピリチュアルな世界と物質世界(地球)をつないでいる扉で

既に7月26日から少しずつそのポータルが開き始めていて

8月8日が最大となり8月12日にかけて少しずつ閉じていきます

今朝から急に第三の目の眉間のあたりがむずがゆい感覚があり

身体レベルでもポータルが開き始めた感じがしてきました

ライトワーカーのみなさまはどのような変化を感じられ始めましたか?

日本ではまだまだ様々な社会的な混乱が続いている8月ですが

天使と妖精から3つのガイダンスがライトワーカーのみなさまに届いています

今年前半がんばって乗り越えてきた自分をほめたたえる

2020年は世界のどこにいても誰にとっても大変な年となっています

この大変な時期をなんとか乗り越えてきた自分をもっとほめましょう

誰からも認めてもらえたりほめてもらえなくても

「よくがんばってきたね

本当に大変だったし

まだ今でも大変なことはあるよね

と自分をもっとご自身をねぎらいましょう

スペシャルプレゼントを自分に贈るのもいいですね

疲れたらひたすら休む

長雨の後に急な暑さがきてお身体も疲れ気味かもしれません

本当に必要なことは何かをがんばってすることではなくて

休むことかもしれません

私たちが今経験している様々な「変化」は

心身共に直接的な負荷が日々かかっています

8月は思いきって必要な休みをとりましょう

黄金の中庸と現状維持を心がける

ライオンズゲートの季節はエネルギーが変化する時なので

体調やメンタルにおいて急なアップダウンを経験するかもしれません

何事もほどほどに黄金の中庸を心がけて

少しメンタルや体調が落ちてきたかもと感じても

今は現状維持できればベストな時だよ」と心がけると

エネルギーが軽やかになってきます

このブログを応援して下さるライトワーカーのみなさまとご家族が

天使に毎日守られ安全で

妖精と一緒に健やかな楽しい夏を過ごされることを

心よりお祈り申し上げます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトワーカーが経験するシ... | トップ | ライオンズゲートポータルが... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事