天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

3つのステップでしし座満月に新たな幸運を引きよせよう!

2023年02月06日 | 

こんにちは くーちゃんです

いつもブログの応援ありがとうございます

今日はしし座満月を迎えています

しし座といえば最も光が明るくキラキラとした星座

ひまわり太陽と華やかなエネルギーとつながりの深い星座ですね

しし座満月の今週は3つのステップで新たな幸運を引き寄せましょう

キラキラとしたものを身につける

しし座は華やかでキラキラ度No.1の星座です

キラキラとしたアクセサリーやクリスタル

ラメの入ったお洋服やネイルやお化粧など

あなたを主役級に引き立てるキラキラとしたものを

身につけて楽しいところへお出かけしてみましょう

柑橘類を食べる

しし座の今週は今が旬の柑橘類を食材に取り入れてみましょう

柑橘類は日当たりの良い土地を好むため

お日様のパワーを取り入れるのに最適な食材です

ちなみに今日はポンカンを頂きました

春までの間はさまざまな柑橘類が旬でそれぞれの香りやテイストが楽しみなので

冷蔵庫には今いよかん・レモン・はるみをストックしています

柑橘類を食べるのが苦手な方はレモンを使ったお料理がお勧めです

髪の毛のお手入れをする

しし座といえばライオンの立髪ですよね

美しい髪の毛で新たな幸運を引き寄せましょう

髪の毛はスピリチュアル的エネルギー的にもとても大切です

髪の毛には神&女神が宿っているという言い伝えが古代からありますし

髪の毛一本一本がスピリチュアルなアンテナとしての重要な役割を果たしています

美容院へ行って美容師さんにケアしてもらうのもいいのですし

ご自宅でできるシャンプーなどのヘアケア製品を見直したり

ドライヤーを新調してみるのもいいですね

3ステップは誰でも簡単に取り入れやすいことですが

一番重要なことはそのことを「純粋に楽しむ」ということです

しし座満月の今週もますます楽しく過ごしていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の天使と妖精からのエンジ... | トップ | 大切な誰かや何かを失ったロ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事