天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ライトワーカーがGWに波動を高めるための栄養素(大天使ラファエルより)

2023年04月26日 | ライトワーカー・エンパス・HSP

こんばんは くーちゃんです

もうすぐGWがやってきますね

今年のGWは旅行などお出かけする方も多いと思いますが

GWは急な暑さとお天気の変化には注意が必要ですね

活動的なライトワーカーのみなさまは

食生活に気をつけている方が多いと思いますが

「GWにぜひ摂りたい波動を高めるための栄養素」に関して

大天使ラファエルからガイダンスが届いています

タンパク質(お肉・お魚・大豆やお豆・乳製品などお好みで)

私たちの細胞は全てタンパク質で構成されています

活動的なライトワーカーはどのようなライフスタイルを送っていても

意識的にできれば毎食タンパク質を取り入れたいですね

葉酸を多く含むお野菜や果物

葉酸は多忙なライトワーカーに多い貧血や疲れを防ぐための大切な栄養素です

ブロッコリーや枝豆・キウイやさくらんぼなどに多く含まれています

ビタミンKを含む納豆やほうれん草・のりわかめなどの海藻類

ビタミンKは骨粗しょう症を防ぐための大切なビタミンです

筋肉や骨の健康は私たちのアクティブな毎日と体力の基盤となります

マグネシウムを多く含む食品

玄米や胚芽米ライ麦おそば・バナナ・アーモンド・ナッツなど

マグネシウムは比較的手軽に取り入れられる食品に含まれています

マグネシウムは神経伝達物質を活性化させて

メンタルヘルスを健やかに保つための大切な栄養素です

マグネシウムは体内酵素を活性化させ物理的な疲労感を緩和してくれます

オメガ3を含むくるみや青魚などの食品

オメガ3は私たちの脳の健康に役立つ食品です

何かを考えて創造したりクリエイティブなお仕事をされている

ライトワーカーには必須栄養素ですね

GW中は色々なレシピや新たなお料理に挑戦してみるのもいいですし

毎日のご飯作りが大変になって疲れてしまうという方

玄米にのりと納豆・バナナとライ麦パンとナッツなどを食べていれば

ライトワーカーに必要な栄養素は取り入れられますので

無理せずにゆっくり過ごしましょう

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルヒーリングで体調... | トップ | 4つのエネルギーもれを防ぐ〜... »
最新の画像もっと見る

ライトワーカー・エンパス・HSP」カテゴリの最新記事