天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

4つのエネルギーもれを防ぐ〜5月の天使と妖精からのエンジェルメッセージ〜

2023年05月01日 | 大天使ミカエル

こんにちは くーちゃんです

5月の天使と妖精からのエンジェルメッセージをお届けします

4月のエクリプスポータルが開いたことによって

5月もパワフルなエネルギーシフトが続きますね

現在水星が逆行中ですが明日から冥王星逆行が始まり

今週GW後半には月食を伴う蠍座満月を迎えます

今月もライトワーカーはGWスケジュールのために何かとお忙しい方が多いと思います

忙しい時は出来る限り「エネルギーもれ」に気をつけて過ごしましょう

ライトワーカーは奉仕のマインドを持つ方が多いため

他の方から頼りにされ多数のお仕事をこなしながら家族をサポートしたり

エネルギーを消耗しやすい環境にいることが多いようです

大天使ミカエルから4つのエネルギーもれを防ぐためのガイダンスが届いています

エネルギーもれを引き起こす4つの原因を見ていきましょう

エナジーヴァンパイア=心と身体に負担を感じる対人関係

ライトワーカーがエネルギーもれになってしまう原因の多くは

困難を感じる人間関係です

あなたが何をやってあげても満足していない

〇〇した方がいいと指図してくる

コントロールしたがる共依存の関係性など

多くの場合ハートが圧迫されている感覚があります

バウンダリー(境界線)を意識して

出来る限り負担や困難を感じる関係性を制限していきましょう

何かを心配しすぎること&過度に不安を感じること

パンデミックが起きてから

まだ起きていない未来のことを心配したり

不安を感じることが増えたかもしれません

常に心配することが「習慣」になってしまっていたり

何世代にも渡って家族や誰かを「心配すること」が「愛情だ」と勘違いして

安心感を得ようとしている場合もあります

私は大丈夫あなたも大丈夫と「信頼」して

「誰にどのぐらいエネルギーを使っているか?」

もう一度確認してみましょう

働きすぎマルチタスクで自分をケアする時間がないこと

多くのライトワーカーは多忙であるために

他の方のニーズを優先してしまい

自分のケアは後回しにしがちです

今月はご自身のケアのためのスケジュールを必ず確保しましょう

見えていなかったストレス

エネルギーもれは自分自身では「見落としがちな習慣」にあります

5月は4月中に自覚できていなかった心と身体のストレスに気づくことが大切です

今まで見えていなかったストレスに気がついたら

それまでのパターンを手放して変化させていきましょう

大天使ミカエルはライトワーカーがエネルギーを消耗させることなく

ライトワークするのをサポートしています

5月はゆっくり休むことでエネルギーを回復させて

思いきり楽しんでエネルギーを蓄えていきたいですね

素敵な5月とGWをお過ごし下さい

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトワーカーがGWに波動を... | トップ | ライトワーカーの新たな扉が... »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事