天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

人生を自由に楽しく過ごすために大天使ガブリエルとインナーチャイルドをヒーリング

2019年05月30日 | 天使
こんにちは くーちゃんです

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます

前回に引き続き大天使ガブリエルと母親との関係性を見直して

人生をもっと自由で楽しく過ごすために

今日はインナーチャイルドをヒーリングしていきましょう

母親との関係性は赤ちゃんが笑うと母親が微笑んでいるのをみかけるように

ソウルメイトやツインフレームと出会う以前の

生まれて初めて自分を映し出す鏡のような存在です

人は安心して過ごせる環境があってこそ

他の方との信頼関係を築くことができます

親から愛を求めても得られなかった家庭環境

親から○○ができないからおまえはダメだと

批判され続けて自己肯定感がもてずに大人になってしまったあなた

(育ててもらえないと困るので)親の顔色をうかがいながら

親が喜ぶことを最優先にさせてきた場合は

大人になっても社会的なステータスや

相手から求められていることを常に優先させてしまい

自分が本当は何を求めているのか全く

わからなくなってしまうことがあります

その結果ハートは満たされず

インナーチャイルドが泣いていることにさえ気がつかない場合もあります

インナーチャイルドをヒーリングすることは

本当のあなたが何を求めているのかを理解し始めることです

大天使ガブリエルとインナーチャイルドをヒーリングする第一歩は

あなたがこの世界に存在していること自体が愛と光であり

ありのままのあなたは充分であること

ご自身に対する愛を受け取り始めることです

あなたの過去の記憶の中に存在する母親から愛と承認を求めるのではなく

自分で自分のハートを満たすことが

インナーチャイルドをヒーリングすることにつながっています

大天使ガブリエルからのヒーリングガイダンスです

今日のあなたのハートのカップは満たされていますか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親との関係性を大天使ガブ... | トップ | 光に向かって輝き始める~6... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事