天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

おうし座新月は女神ヴィーナスと美を探求する時

2019年05月04日 | 女神
こんにちは くーちゃんです

今朝妖精さんがバラ園で撮ってきてくれた幻想的なバラと共に

女神ヴィーナスからのおうし座新月のメッセージをお届けします

明日の朝は令和初めてのおうし座新月を迎えます

今回のおうし座新月のテーマは

女神ヴィーナスと五感に集中して美を探求すること」です

女神ヴィーナスによると

私たちは普段の生活の中で五感を使っているように感じていても

今ここに存在する美しさ」を

充分に意識できていない場合があるようです

例えば何かを食べながらテレビやスマホをみていたり

素敵な音楽を聞いていても

頭の片隅で何か考え事をしていたりします

GW後半のおうし座新月の週末には

美味しいもの食べる時

ひたすらその食感や味に集中して食べてみることや

美しい絵や写真などを鑑賞する時は

あなたにとってどのような美しさが存在するのか?

今ここに存在する美しさに五感を集中させてみることによって

今ここの美しさ」の探求をしてみましょう

ちなみに私のGW前半は美容院と美術館へ美の探求をしに行ってきました

(また美術館展のお話は後日アップしますね

GW後半に入った昨日は最高に美味しいフレンチとワインを頂きました

(イケメンシェフが作って下さる繊細な味わいのフレンチは

見た目にも非常に美しく一つずつ丁寧に味わいながら頂きました

おうし座新月は繊細なエンパスなライトワーカーにとって

美しいものとさらに共鳴しあい美しさが拡大する時なので

美しいものを取り入れるのに最適な時です

素敵なおうし座新月をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和は新たな豊かさを受け取... | トップ | 大天使ミカエルがあなたのそ... »
最新の画像もっと見る

女神」カテゴリの最新記事