天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

虹のスピリチュアルな意味

2019年06月13日 | 天使
こんにちは くーちゃんです

昨日夕方晴れているのに通り雨が降った後

久しぶりに虹を見ました

虹は見ただけで幸せですがすがしい気持ちになりますよね

今日は虹のスピリチュアルな意味についてお話したいと思います

虹は天使からあなたに何かを伝えようとしているエンジェルサインです

昨日急に出てきた悩んでいても自分では解決できないレベルでの

ある問題について不安になって

考えこんでしまっていたところ

外を見て下さい」という天使の声が聞こえて

はっと窓の外をみたら虹が出ていました

そして天使から

「この問題に関して悩む必要はありませんし

どのような選択をしたとしても

あなたは常に正しい道を歩んでいます

私たち天使にまかせて下さい」というガイダンスが届きました

私たちは何か問題が出てきた時になんとか自分でコントロールしようとして

頭の中で解決策を考えてばかりで

近視眼的な状態になってしまい

物事を宇宙の流れや天使にお任せしようという気持ちや

神聖なるガイダンス・サインを見落としてしまいがちです

虹は問題の解決策がわからない時に

全ては上手く行っています

これからあなたにとって幸せでラッキーなことがおきてきますというエンジェルサインです


また虹は私たちのエネルギーの出入り口である

全てのチャクラの色の象徴であるため

チャクラの状態を調整してくれます

虹を見るだけで元気や活力が湧いてくるのは

チャクラが調整されているからなのですね

虹は雨が降った後に出現することが多いことから

困難を乗り越えて願いが叶うことの象徴でもあります

以前ある方が写真で見せてくれた(フランスで見たという)

虹が二重にかかっているダブルレインボー

をいつか見てみたいな~と思いました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウェイクニングで消耗して... | トップ | いて座満月は大天使ミカエル... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事