天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ニューパラダイムへとシフトし始めるおひつじ座新月

2019年04月05日 | 
こんにちは くーちゃんです

いつもブログをご覧頂きまして本当にありがとうございます

今夜はおひつじ座新月ですね

今回のおひつじ座新月は全ての天体が順行となっている期間におきていて

あらゆる物事を一新させるパワー

前進させる力が特に強い新月となっているようです

そのため普段は新月の願いごとをあまりしない方でも

叶うパワーが格別に高い今夜のおひつじ座新月には

ぜひお願いごとをしておきたいですね

今夜のおひつじ座新月を迎えた後は

世界や個人のレベルでも急速に物事が新たにシフト(移行)し始め

今までの古い考え方や価値観が180度転換するような

出来事が多くなる=ニューパラダイムへのシフトがおきてくるようです

ライトワーカーの一人一人のアセンション(高次元へと進む)スピードは

それぞれペースが異なりますが

地球での美しいアウェイクニング(目覚め)を一緒に経験する」という

ライトワーカーの共通意識はニューパラダイムにおいて顕著にみられるようになってきます

気がついたらあの方もアウェイクニング(目覚めていた)していた

という現象がますますみられるようになるかもしれませんね

おひつじ座のテーマはもっぱら「I am」(私は○○です)のため

本当のあなたらしさを表現し始めることによって

真のパワーを手に入れる
」ということがテーマとなっています

あなたの個性やあなたらしさを表現し始めて

自分の中にあるおそれに大天使ミカエルと一緒にみなおすことによって

ますます自尊心や自己価値が高まります

そしてあなたの波動が高まると物事は急展開し始め

真の意味で他の方に愛を与えることができます

今夜は一緒に「ニューパラダイムで願いが叶ったあなた」について

お願いごとをしてみませんか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のエンジェルメッセージ... | トップ | 潜在意識の中にあるカギを天... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事