天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

女神アフロディーテが教えてくれたソウルメイトをひきよせる方法

2017年05月23日 | 女神
こんばんは くーちゃんです

女神アフロディーテから「パートナーやソウルメイトをひきよせる方法を

みなさんにお伝えして下さい
」というメッセージがあったので

スピリチュアルな側面から

幸せな恋愛関係をひきよせる方法をみていきたいと思います

私たち全ての人が愛という大きな源(ワンソース)=宇宙から生まれていきています

そのため今あなたが「ああ一人だな誰もわかってくれる人がいない

と孤独感を感じていたとしても

宇宙が必ず誰かあなたを必要としてくれる人

サポートしてくれる人を送ってくれます


「未来のパートナーを誰か他の人にとられてしまう」と焦る必要もありません

陰陽の観点からか(宇宙の法則から)私たちは

「自分を一つに完成させてくれる人」をパートナーに求めがちですが

私はどちらかというと「一緒に成長して行かれる人」を探す方が

現実的には上手くいくことが多いと思います

一方的に愛を与え続ける関係はいつかは終わります

お互いが愛(エネルギー)を与えて受け取ることができる関係

そして魂レベルでお互いが成長し続ける関係性が理想だと思います

パートナーをひきよせるために実際行動すること

パートナーがみつけられるような場所へでかける

マンネリ化している生活ルーチンを変えるのもとても大切です

そして「自分がどのような素質やエネルギーの人を求めているのか」を

自分自身のハートに聞いてみて下さい

外見は自分の理想とは異なっていても(映画「美女と野獣」のように

あなたのハートが求めている性格・素質やエネルギーをもっている人が

あなたにとって理想のパートナーかもしれません

必ず誰かとどこかで出会えるから心配しないで下さい」と

愛の女神アフロディーテは愛を探している

全ての人を勇気づけてくれています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが女神として光輝いて... | トップ | マヤ暦の新しいサイクルと共... »
最新の画像もっと見る

女神」カテゴリの最新記事