天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ディバインサポートとヒーリングで満たされるうお座満月

2018年08月26日 | 
こんにちは くーちゃんです

台風の後また猛暑が戻ってしまいましたが

今夜はよく晴れた夜空に美しいうお座満月が見られる予感がします

うお座といえばヒーリングやスピリチュアリティ

時空を超えた魂レベルでのつながり=ソウルコネクション

マザーアース(大自然)とのつながりなど

個人を超えたレベルでの世界とつながることができるような星座ですね

今回のうお座満月は火星や水星逆行に伴う様々な困難やストレスに直面して

とても厳しかったエクリプスシーズンの終わりを告げる満月となります

今夜はこの夏つらかった出来事を癒すための絶好のヒーリングtimeです

まだまだ暑さが続いているように火星や水星逆行が終わったとしても

エネルギー的には完全にクリーンな感じがしなくて

問題が続いているように感じることもあるかもしれません

物事は確実に前進し始めています

 今後は宇宙や天使からのデイヴァインサポートが得られるでしょう


と天使からガイダンスがありましたので

あまり不安にならずにご自身のケアと癒しに専念して下さいね

またこの夏ように様々な困難を乗り越えて行くことで

自分自身が定義している「限界」を超えたことを

もっとほめてあげて祝福して下さい

そして時間やエネルギーの使い方も再考察する時です

日々のお仕事や家事などで社会的役割や立場上

「これはこなしてあたり前だから」と当然のことのように

やっていることにどれだけエネルギーと時間をとられているか?

をもう一度見直してみて

今後何を他の方にまかせたり手放していくか?

他の方からの物理的なサポートも得るために始める時です

ここからは私が癒された個人的な体験談です

今週末はうお座満月なせいか

海が見たくなり三重県にある鳥羽水族館へ遊びに行って

初めてスナメリさんたちに会ってきました(写真上)

スナメリさんたちはとても人懐こくてフレンドリーで

私が手をふると微笑みながら

こちらに泳いで来てくれて本当にハートが癒されました

動物たち海や自然などのマザーアースの癒しの波動の高さは格別ですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失われたエネルギーを回復さ... | トップ | 魂の闇夜に一筋の光が差しこ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事