天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

人生が劇的に変わり始めるエクリプスシーズンに大天使ミカエルからのメッセージ

2018年07月07日 | 大天使ミカエル
お久しぶりです くーちゃんです

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます

急に決まった引っ越しのため二週間ほどお休みを頂いておりました

事前にお休みと転居をお知らせできずに大変申し訳ありませんでした

転居に関する詳細はブログの後半でお伝えしていきますね

今日は人生における劇的な変化をもたらすエクリプス(皆既月食)シーズン

における大天使ミカエルからのメッセージ
をお伝えしていきます

世界や個人レベルにおいても急激な変化・変容をもたらし

最も強烈なエネルギーシフトをもたらすといわれている

エクリプスシーズンに突入した今

大天使ミカエルが全てのライトワーカーを守護してくれています

皆既月食はカルマ的な手放しや過去のパターンを変えて行くことによって

ライトワーカーの「スピリチュアルな目覚め」を促し

現実的にあらゆるレベルでの進化がスピードアップし始めます

大天使ミカエルが持っているイエローの剣で次のステップ

新たな方向性へ進むように私たちライトワーカーにさし示してくれています

大天使ミカエルからのメッセージです

ライトワーカーのみなさん7月は

今世長い間抱えてきていた重荷や重圧から解放される時です

自分を信じてセンタリングしながら

ハートの真実とつながり新たな方向性へ進んで下さい

人生の中で常におきている変化や変容には必ず意味があります

(最悪だなと感じることでさえも)

安心で快適なコンフォートゾーンから今こそ抜け出して

一緒に新たな探検へ踏み出し冒険し始めましょう


ここからは私くーちゃんからのお知らせです

千葉県松戸市でのサロンにおけるセッションは6月をもちまして全て終了しました

サロンに足をお運び頂いた全てのお客様に厚く御礼申し上げます

わざわざ遠方からお越しいただきましたお客様どうもありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです

さて「どこへ引越したのか」というと

なんと名古屋にいます

私自身過去に一度も名古屋へ遊びにきたこともなく知り合いもいないので

今回の引っ越しを全く予測することができなかったのですが

パートナーの妖精さんが名古屋オフィスへ勤務することになり

一緒に名古屋でライトワークをしにきました

ちょうど先週のやぎ座満月前日に千葉を出て翌日に名古屋へ到着したため

引っ越して一週間ほどなので片付いていない状態なのですが

近いうちにサロンでのセッションも再開させて頂きますので

どうぞよろしくお願いいたします

ブログも名古屋での生活が軌道にのるまでは更新が少し遅くなるかもしれませんが

気長におつきあい頂けますとうれしいです

またセッション再開のお知らせはブログにてお知らせいたします

大天使ミカエルと一緒に新天地を楽しみましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至ですね♡四大天使からのス... | トップ | かに座新月は新たなポータル... »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事