天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

答えはアーティゾン美術館〜ABSTRACTION抽象絵画の覚醒と展開〜の中にあります!

2023年06月27日 | 美術展

こんにちは くーちゃんです

先週夏至に「時間と空間のヒーリング」に関して取り組んでいたとき

「答えはアーティゾン美術館〜ABSTRACTION抽象絵画の覚醒と展開〜

の中にあります!」というガイダンスが大天使メタトロンから届きました

抽象絵画は正直何が書いてあるのかわからないけれども

いつも宇宙の真理や時間&空間について教えてくれる

大天使メタトロンが新たな視野を広げるために観に行ってというので

再び大好きなアーティゾン美術館へ

セザンヌなど抽象絵画の源泉からフォービズムとキュビズムからバウハウスへ

現代の日本の芸術家を含めて

今回も全てを1日で観るのは多すぎる(かもしれない)

数々のパワフルな作品が展示されていました

どれも色彩豊かで見応え充分な印象に残る作品ばかりでしたが

久しぶりにアメリカを代表する女性画家ジョージア・オキーフ

の絵「オータム・リーフII」を観てとても懐かしく

急に子供の頃を思い出してインナーチャイルドが癒されました

そして大天使メタトロンが教えてくれた時間と空間のヒーリングに関する絵は

ヴァシリー・カンデンスキーの「自らが輝く」という作品でした

カンデンスキーは絵画を精神活動としてみなし

「芸術における精神的なもの」という本も執筆しています

カンデンスキーはスピリチュアルで精神的な芸術力を

絵画に描いているように感じました

私が受け取った「時間と空間のヒーリングに関する答え」は

またの機会にアップしますね

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至は陰陽のバランスを大切... | トップ | 7月の天使と妖精からのエンジ... »
最新の画像もっと見る

美術展」カテゴリの最新記事