天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

忙しい年末年始もヘルシーでいるために大天使ラファエルからのガイダンス

2022年12月19日 | 天使

こんばんは くーちゃんです

いつもブログの応援ありがとうございます

最近ブログ更新が追いついていなくてごめんなさい

誰もが忙しい年末の時期となってきましたね

実際のスケジュールは通常と同じであっても

エンパスなライトワーカーは他の方が忙しくしているのを

見ているだけでも気分的にせわしなく

なんとなくストレスを感じたりすることもあるかもしれませんね?

エンパスなライトワーカーがヘルシーで年末年始を過ごすために

健康に関するアドバイスを届けてくれる大天使ラファエルから

ガイダンスが届いています

できる限り無理することを避ける

今年は物理的に無理しすぎの日々を私自身が過ごしてきているので

反省しながらこのガイダンスにはとても耳が痛いのですが

「無理すること」が一番心と身体にダメージがあるようです

自分の手に負えないようなことは天使と他の方にまかせる

ライトワーカーは他の方に迷惑をかけないようにと

自分さえがまんすれば

自分さえがんばればというマインドを持っている方が多いようです

手に負えないことはその分野の専門家にお願いするか

天使にまかせてみましょう

確実に休む日を作る

ライトワーカーは職場や家庭・人間関係で常に頼りにされている存在です

年末年始の方がなぜか忙しいし

ストレスを感じるという方もいらっしゃるかもしれません

この日は確実に休むという日を前もって決めておきましょう

バウンダリー(境界線)を意識する

バウンダリー(境界線)はただ単に対人関係だけではなく

何事に対しても意識することが必要です

3次元に存在していること=地球上の限られた時間を過ごしていることです

「何にどれだけの時間や労力を使うか?」を意識しないと

地球上ではエネルギーが枯渇してしまいます

ライトワーカーのみなさまご自身を最大限に大切にすることを心がけて

大天使ラファエルとヘルシーにお過ごし下さい

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12:12ポータルが開いた後から... | トップ | 冬至&山羊座新月〜大天使ミ... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事