天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

クリスマスは素敵なシンクロニシティを経験するとき

2020年12月23日 | ライトワーカー・エンパス・HSP
メリークリスマス

明日はクリスマスイヴですね

ライトワーカーのみなさまは今年のクリスマスをどのように過ごされますか?

私はパートナーの妖精さんと過ごすクリスマスも楽しみですが

一人静かなクリスマスを過ごす時間も好きです

今年は色々と大変なことが多かったので天使から

がんばってきたあなたを祝福して下さい」というガイダンスが届いています

何か今年は特別なギフトを自分にも贈りましょう

そして思いきり好きなことをするあなたのためだけの時間を作りましょう

ライトワーカーはただ存在するだけで

地球の波動を高めていることが多いため

年末にかけてもプロテクションとクリアリングがかかせません

大天使ミカエルなどの天使たちのパワーをかりるのと同時に

自然界の妖精のパワーも取り入れてみましょう

今週お花屋さんへ行ったときのこと

「何か魔除けと浄化になるお花はありますか?」と妖精に聞いてみたら

ちょうどお花屋さんが上の写真のコボウズオトギリという

小さな赤い実がかわいいお花の話をされていました

なんとなくシンクロニシティを感じてカスミソウとあわせて買ってきたところ

「コボウズオトギリは強力な魔除けの植物で

カスミソウは浄化力が高い花です」という妖精からガイダンスが届きました

今年のクリスマスは素敵なシンクロニシティを経験するときです

楽しくて素敵なクリスマスをお過ごしください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至のグレートコンジャンク... | トップ | 3つのステップでかに座満月... »
最新の画像もっと見る

ライトワーカー・エンパス・HSP」カテゴリの最新記事