Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

まずはハワイ島へ✈︎

2017-08-15 | 2017 夏 ハワイ島&オアフ島 7泊9日
ほぼ定時に到着したのに、

ホノルル空港(このほうが言いやすいので^^;)でウィキウィキバス待ち🚌

後方の席だったので、列も最後の方に…

ANAも同じ頃到着していたので、バスは交互に乗せていく…😢

イミグレに着くまでほぼ1時間…乗り換えに2時間みていたけど

ちょっと焦る




今回はスーツケースをピックアップして預け直さなければならなかったし…


行き帰りハワイアンはTSA pre✔︎があったけど、




帰りのデルタでは夫のみチェックが…



それでもなんとか間に合い、港内をほろほろする時間も🚶








ハワイ島もお天気です🌞










スーツケースもスムーズに出てきたので、レンタカーは夫だけで行ってもらい

わたしは荷物番してぼーっと待ってます(笑)





今回はこの車🚗



ナンバーが覚えやすくて、助かりました(笑)


そんな車で最初に向かったのが…コストコ

記念すべき1食目は、ここでランチとなりました🌭




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ出発✈︎ | トップ | ロイヤルシークリフ 207号室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiele)
2017-08-15 11:55:16
青のハワイ
青のコナ~
このブルーを見るだけでウキウキ感が止まりません
実は、ここ3回ほど(?)ウィキウィキバスに乗ってないかも
何故かゾロゾロと他の方々に追従し。。。
徒歩でハワイアンな絵の掛かる通路をイミグレに向かったの
意思とは関係なくね。。。
今回はどのエリアにお泊りなのかな?(後日のブログを楽しみに)
以前のようにケアウホウ方面だったら、途中立ち寄ってアワビとロブスターをゲットしようと想いつつ
反対方向だったので寄れなかったのが心残りです
今日は部屋中コーヒーの香りに満ちているように思えるのは気のせいでしょうか
返信する
Kieleさん♪ (Kate)
2017-08-16 19:59:52
同じデルタでも、着く場所が違う時もあるんですね♪
チャイナだといつも歩きです👣
絵の描いてある通路のほうが、なんかハワイに来た感があります^ ^
アワビのほうも通りましたが、寄らずに来てしまいました(≧∇≦)
次回は食べてみようかな〜❤️

コーヒーの香りがこちらにも(笑)
返信する
Unknown (MIHO)
2017-08-30 07:51:15
行きたいのに行けないハワイ島。。。(´-ω-`)ウラヤマ~

良いなぁ~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2017-08-30 09:01:36
車が運転できるなら、ぜひ一度は行ってみて〜^ ^

ハワイ島も幹線道路は渋滞するようになってしまいましたが、まだまだ自然がいっぱいで静かなところもたくさんあります❤️

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。