Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

iPhoneにして1週間

2021-06-03 | 日々のこと
待望のiPhoneにしてそろそろ1週間

そろそろ慣れてきた頃でしょうか(他人事のよう^^;)





まだ小さい画面には慣れません😅

文字もローマ字入力にしてるので

いつにも増して打ち間違っちゃいます💦




このブログは、iPadのほうで書いてます。


やっぱり画面が大きいと書きやすいので‥。




iPhoneは指紋認証ではなくて、

顔認証なので、マスクをしてるとダメです😷

指紋認証は便利だったんだな〜と思います。


LINEは、iPadではできなくなったので

iPhoneのみになりました。



iPadの時はトーク画面が






こんなふうに分かれていたので、

便利でした。



肝心の写真のほうはというと








‥まだよく分からない(笑)



とりあえず


しばらくはiPadも持ち歩くことになりそうです♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から6月♪ | トップ | わたしがブログを続けるわけ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2021-06-03 09:08:49
頑張ってますね(⌒-⌒; )
大変なのは、慣れるまでですがね☆〜(ゝ。∂)

私は指紋認証が出来ない(;゜0゜)
多分、薄く成ってるのかもね(;´д`)
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2021-06-03 11:47:58
指紋認証がダメになることもあるんですね😳
便利になると不便なことも出てくるんだわ。

時間だけはいっぱいあるので、いろいろいじって
慣れていきたいと思います😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。