Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

他にもいろいろあったんだよ☆ガールズ・ハワイ 最終回

2010-01-20 | ガールズハワイ 2009 冬

 

 他人(じゃないけど)のふんどしで、相撲をとってたこの記事も

 

いよいよ最終回です

 

 

 

 

 

研修という名のハワイ旅行中も、しっかり観光地には行ってた娘

 

 

 

 

 

 

 

私は、未だ訪れたことのない「この木なんの木」のあるモアナルア・ガーデンや

 

 

 黒い集団だけど・・・

 

 

 ここも行ったことのない、ヌアヌ・パリ

 

 

 

 

 

着いた日に、唯一出たランチ

 

 おしゃれだけど、お腹は、いっぱいにはなったのかなぁ?

 

 

 時差ぼけで、やったというレイメーキング

 

そして、最終日は、模擬結婚式

 

 

 

模擬だけど、一応ハワイの結婚式に出席するような格好で・・・ということだったので

 

娘が着てるのは、以前友だちの娘さんの結婚式のために

 

ハワイアン・ムーン  で買った わたしのワンピース♪

 

こんなところで役に立って、よかった!!

 

 

 

 

自由時間は、買い物をする友だちばかりだったようで

 

海に行ったのは、この1回きりだったようです

 

(個人行動は、 だったようで)

 

 

 

 

娘があまりにも買い物をしないので、先生が心配して

 

「 お金がないなら、貸してやろうか・・ ・」

 

って言ってくれたそう 

 

 

 

そんな先生が、生徒たち全員にくれたストラップ♪

 

 

 

そして

 

夫の妹に頼まれた100%コナコーヒー・・・・

 

だったのに・・・

 

 

 10%のを買ってきた娘

 

しかたなく、うちで飲むことにしました

 

 

 

 

私が頼んだアルバムは、ちゃんと買ってきましたけど・・・

 

 

 

帰ってきて

 

やっぱりお母さんたちと行くハワイが楽しい!!

 

うれしいことを言ってくれた

 

そんな、こんなの一味違った娘のハワイ旅でした

おしまい


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでしょうステッカーって... | トップ | 抹茶バターケーキ@茶の環 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikake1525)
2010-01-20 16:27:00
「お母さん達と行くハワイが楽しい!!」
なんて♪♪

しょうがないから(??)
何回もKateさんが一緒に行ってあげないといけないですね。(笑)
返信する
pikakeさん♪ (kate)
2010-01-20 16:50:20
そう・・・しょうがないから、しばらくは誘ってあげなくては(笑)

B級グルメで食いだおれて、スーパーや古着屋さんをはしごして
知らない街をひたすら走る・・・そんなハワイ旅だけど・・

将来は、娘のご招待で行きたいものです
返信する
Unknown (キエレ☆)
2010-01-21 09:19:29
お嬢様、かなりのの腕前とみた
どなたのDNAでしょう

ずっと制服でいらしたの・・・この季節で良かった。
朝夕は肌寒かったですもの
返信する
キエレ☆さん♪ (kate)
2010-01-21 09:31:37
最近の携帯はカメラ機能もいいらしく
カメラよりも携帯のほうが撮りやすいと言ってました

そのうち、携帯一つで外出OKなんて日が来るのかしら・・・

私は携帯のカメラ機能、使えません・・自分の指が写ってしまうし・・・

制服でかわいそうと思いましたが、上着を着ていて
ちょうどいいくらいの時が多かったようで、よかったです♪
常夏といっても、気温差があるんですね~
返信する
Unknown (マヌメレ)
2010-01-23 22:04:49
お嬢さんはブライダルコーディネーターなんですか?
研修か何かでハワイへ行かれたんでしょうか?

お嬢さんもお写真がお上手ですね!
デジイチをお使いなのでしょうか?


私もコナ100%が好きですが、
このRoy'sのコーヒーもお土産でよく頂きますが、
結構美味しいと感じております~~
返信する
マヌメレさん♪ (kate)
2010-01-24 10:01:40
まだ学生なので、将来に向けて勉強中の身です・・・なれるかどうかは、別問題ですが(汗)

娘は全然カメラに興味はなくて、このときはコンデジを持っていってました
しかもおそらく、メニューで撮ることもなく、
全部そのままの状態で撮っていたようです
せっかくのハワイなのにね~(涙)

このコーヒーは、妹からのリクエストだったのに、「初めてのお使い」のように間違えてました
仕方なくうちで飲んでます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。