Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ハワイのおとも パート2

2014-06-05 | 2014年 夏 オアフ 7泊9日 準備編
今回は、iPad miniを持っていく予定

ナビやLINEが必要なので

そこで、予備のバッテリーを買うことにしました♪

何を買っていいかわからないので、
au Shopへ

担当してくれた女の子は、名前も一緒で
とても感じのいい人

おかげで、ついでに今まで気になってたことを
全部質問して、全部解決

スッキリできて、よかった!!

ポータブルバッテリーや、調子の悪い充電コードもポイントで購入




このポータブルバッテリー、
「2回は充電できます」と言ってたけど
iPad miniは、50%くらいしか充電できなかったのが残念

iPhoneと勘違いしちゃったのかな…

まあ、軽いしポイントで買えたので、
よしとしよう♪


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのおとも♪ | トップ | 役に立ちそうなアプリ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2014-06-05 08:59:45
私は、ミニのPC壊れたらiPad買おうと。。。(^_^;)

使い易いですか???

色々、着々と準備中ですねぇ~~~♪
返信する
だんだん具体的になってきましたね (れんまる)
2014-06-05 09:34:23
楽しみですね。
ひょっとしたら別の意味でもあわただしいのかな?

WiFiがあるととっても便利ですよね。

わたしはいまいちうまくいかなかったけど、バスやレンタカーで出かけた先からLiveでアップしてくださるといいなぁ
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2014-06-05 10:15:39
私は買ってよかったと思ってます♪
しかももっと早く買えばよかったともお

今までもハワイにパソコンを持って行こうか悩んでいた時期もありましたが
これだと本当に気軽に持ち運べますよ

何より画面が携帯より大きいのが、目に優しいです(笑)
返信する
れんまるさん♪ (Kate)
2014-06-05 10:22:49
れんまるさんはもう旅行の達人だから、カメラもネットも準備万端でしたよね♪
私も今回、Wi-Fiをレンタルしようと思ってます

ナビでずっと使ってると、バッテリーが持たないんじゃないかが1番不安
行った先で、迷子になったりして

もう一つの方は、用意した服が当日入るかどうかだけが問題です…
返信する
Unknown (MIHO)
2014-06-05 15:26:22
まぁ~~~持ち運び用のミニPCが、壊れてないからなぁ~~~買えない☆⌒(>。≪)
お財布も乏しいしねぇ~~~(´▽`*)アハハ
返信する
Unknown (*kiele*)
2014-06-05 16:40:23
何やら わたしには解らない世界
バッテリーは必要だよね
それは解るの~
Wi-Fiルーターとかも便利そうとは思いつつ
何処まで使うと 何処からどんな請求が来るのかと
とっても怖いのです
以前、携帯への着信と留守電チェックがほとんどで
2万幾らか掛かっちゃったあるよ
こんどまた 色々教えてね
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2014-06-05 22:01:12
miniパソコンのほうが、安定感あるかも♪

私のiPad mini、そんなにヘビーに使ってないのに、
時々電源が落ちるんですもの
返信する
Kieさん♪ (Kate)
2014-06-05 22:07:11
何せ私も初めてのことで、とりあえずauのお姉さんに聞きました

ここだけは絶対オフにしてくださいね、じゃないとお金がすごくかかりますから…とも言われました。

旅行まで覚えていられるだろうか…そんなことからのスタートです

とりあえず、Wi-Fiは借りてみるからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。